Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

15
2013  21:31:24

2013年7月海の日キャンプ!

ただいま帰って参りました。

2013年7月海の日キャンプ!
20130713UminohiCamp1.jpg

出発直前まで悩みに悩んだ行き先は、、、、、?

2013年最初のバックパックキャンプ、道具の片付けが終わってからぼちぼちアップして参ります〜。




ポチッ ポチッ にほんブログ村 アウトドアブログへポチッ
 ブログランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします〜
関連記事

 登山・トレッキング 2013年7月 坊ガツル・久住山

14 Comments

rara  

お帰りなさい

お帰りなさい。
おつかれさま~。
アップ楽しみにしています(^-^)

2013/07/15 (Mon) 22:09 | EDIT | REPLY |   

もえここ  

おかえりなさい♪
そしてお疲れ様でした~~(*^-^*)

いい写真ですね~~
本編楽しみにしております♪

2013/07/16 (Tue) 00:33 | EDIT | REPLY |   

genzo  

おはようございます(^^

お疲れ様です(^^ゞ

おー!!
カッコイイ景色
レポ楽しみにしてますよー

2013/07/16 (Tue) 06:54 | EDIT | REPLY |   

koba*  

(○´・σЗ・)ゥラヤマシィ~♪

morpheusさん!おはよ(^o^)/

おっ!出撃されたんですね

新潟は散々な天気でした

そちらはどうだったんでしょ…レポ楽しみにしてますよ

2013/07/16 (Tue) 10:18 | EDIT | REPLY |   

morpheus  

raraさんへ

ただいま!
今回は行きの運転が一番疲れました〜。
ぼちぼちあげて参りますのでよろしくお願いします!

2013/07/16 (Tue) 12:34 | EDIT | REPLY |   

morpheus  

もえここさん、ちわ〜っす

我が家も山の水チャポチャポを堪能してきましたよ〜。
それがすごい刺激でね。参りました。
kokoちゃんのように潔く上半身裸ん坊は誰もできなかったよ〜。

2013/07/16 (Tue) 12:42 | EDIT | REPLY |   

morpheus  

genzoさんこんにちは!

写真撮り過ぎで、整理ができない〜

ぼちぼちがんばりますよ〜!

2013/07/16 (Tue) 12:46 | EDIT | REPLY |   

morpheus  

koba* さんこんにちは!

新潟県は散々でしたか〜。
なかなかシーズンインしませんねえ。

広島県は我が家がいない間に大荒れだったようですよ〜。
雷もすごかったとか、、。

我が家、中国地方脱出はよかったということかな?

2013/07/16 (Tue) 12:53 | EDIT | REPLY |   

まぁかつ  

こんにちわ。

3連休、出撃されたんですねぇ。
バックパックキャンプですか~
レポ楽しみにしてますねぇ
写真の方も(^^♪

2013/07/16 (Tue) 13:04 | EDIT | REPLY |   

NAO  

お帰りなさい

3連休をいかしてキャンプに行かれたのですね。
写真の整理 大変なのよく解ります。
アタシ 随分放置してしまい、やっとUP先月末の山行
UPしましたよ^^;;
でも レポ楽しみに待ってまぁ~す♪

2013/07/16 (Tue) 21:48 | EDIT | REPLY |   

sana-papa  

お天気良さそう♪ どこですか~?
帰った後の写真整理もまた楽しいひとときですよね。
詳細レポ楽しみです!

2013/07/16 (Tue) 22:15 | EDIT | REPLY |   

morpheus  

まぁかつさんおはようございます!

出撃してきましたよ。
今シーズン最初のファミリーバックパックキャンプです。
早めにアップできるよう頑張ります、、、ができるかな、、?

2013/07/17 (Wed) 04:51 | EDIT | REPLY |   

morpheus  

NAOさんおはようございます!

写真の整理、、、厳しいです。
ハードディスク容量も厳しいことになっってきた、、、
このままじゃPCのスピードも遅くなりそうで、ヤバいです。
NAOさんのブログもお邪魔せてもらいますね〜^^

2013/07/17 (Wed) 04:53 | EDIT | REPLY |   

morpheus  

sana-papaさんおはようございます!

お天気ね〜
良さそうな場所を探していったんですけどね、、。
詳細レポがんばるぞ〜
しばしお時間くださいな!

2013/07/17 (Wed) 04:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment