Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

14
2017  04:59:11

2017年 夏山 帰還報告


皆さまこんにちは。

早速ですが、毎年8月恒例の、我が家の夏山登山レポであります。

出発前に発信しないまま出かけた今年の登山でしたが、無事下山いたしました。

P8090236b.jpg


これまでにない雨と、これまでにない汗と、おひとり様の涙、5名の笑顔で盛り上がった夏山。

これまでになく、、う〜ん大変だった〜 (´д`;)

でも最高の思い出になりましたよ。 :.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

これから写真整理開始にて、ゆっくり始めさせていただきます。

とりあえず帰還報告です。

今後ともよろしくお願いします。



関連記事

 登山・トレッキング 2017年8月 槍ヶ岳

 登山 夏山

4 Comments

しょもな  

おかえりなさ〜い。
さぁ、写真整理が大変だ。
楽しみにしてますよ。

2017/08/15 (Tue) 00:48 | EDIT | REPLY |   

mor  

しょもなさん

こんにちは〜
コメントありがとうございます。
写真の選択、なかなか大変です。
今週中に初回開始いたしますのでしばらく時間ください〜!

2017/08/16 (Wed) 04:34 | EDIT | REPLY |   

くるママ  

おかえりなさい~✌️我が家は今帰ってきました‼️
我が家もほんとに大変でした…😵
とりあえず、お互い無事帰還!
おめでとうです✨

2017/08/16 (Wed) 23:13 | EDIT | REPLY |   

mor  

くるママさん

ただいま〜そしてお帰りなさい!
クルままさんのところはどちらに行かれたのでしょう。
お天気はどうでしたか?
ブログ楽しみにしていますよ!
我が家もそろそろ書き始めないといけないのですが、、
たまった仕事を方つけているところであります!

2017/08/17 (Thu) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment