Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

12
2017  21:59:43

スノーシュー?

中国地方は大雪、、、なんですけど、瀬戸内沿岸の山陽地方はちっとも積もりませんね。

そこで今日は広島県と島根県の県境方面に出かけてみました。

20170212雪遊び - 1_th

雪を求めて、、、2時間、、遠!




20170212雪遊び - 2_th

で、登山口どこ?

この先の気がするけど、狭いよね?

途中で引き返せそうにもないし、、



20170212雪遊び - 3_th

下調べが十分でなく、お目当ての山の駐車場に到達できず(笑)

結局今日はこのあたりでブラブラ雪遊びすることになりました。



20170212雪遊び - 4_th

里山の路でスノーシュー気分(笑)




20170212雪遊び - 5_th

久々のアウトドアを楽しみました。

来月はスノーハイク狙います。







 日々の出来事 アウトドア

 スノーシュー

6 Comments

ゲル  

ご無沙汰でーす

morさん、行きましたかぁ.
私もこの土日の連休行こうとしたんですが、県西部は大雪で、深入山駐車場でさえ到達することができませんでした.

今回モンベルでスノーシューを見学したんですが、知らなかった、平原用と山岳用があるそうですね.
深入山でさえ、山岳用がいいとの話.
知らないことが多いです.

2017/02/13 (Mon) 20:01 | EDIT | REPLY |   

mor  

ゲルさん

こんばんは。
ハイクアップするときは山岳用が登りやすくて良いですよ。
それにしても西部は大変な事になってましたね〜。
山には登れませんでしたが、雪景色を楽しんで参りました。
青空の雪山、今年はチャンスがあるかな?

2017/02/13 (Mon) 21:26 | EDIT | REPLY |   

くるママ  

素敵~!素敵すぎます!

スノーシュー興味津々です!

是非とも来月狙っていただきたい!

2017/02/18 (Sat) 11:39 | EDIT | REPLY |   

mor  

くるママさん

どうも〜。
今日は首筋を痛めて午後は寝ておりました。
まっすぐ前を向けない(笑)

雪が溶けないうちにスノーシュー行きたいです。
今年こそは!

2017/02/18 (Sat) 21:34 | EDIT | REPLY |   

ゲル  

どうされましたか?

更新なく、リンクも変で、ちょっと心配しております.

2017/03/21 (Tue) 09:24 | EDIT | REPLY |   

mor  

ゲルさん

超ご無沙汰しております。
ついに1ヶ月更新なく、広告に乗っ取られた(笑)
今年はその後雪遊びもできず、なんだか寂しい春でした。
が、まあ私は元気に仕事頑張っております。
出張続きでなかなか遊べないです。
また記事を書けるよう、何気ない日々を写真で切り取っていければと思っております。
お声掛けいただき、ありがとうございます!

2017/03/21 (Tue) 16:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment