Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

27
2017  21:00:09

雪伊吹のち、晴れ富士のち、、

昼からの出張、、、

毎度車窓からの景色は目まぐるしく飛んでいきます。

先日の大雪、、、

日本海側に申し訳ないぐらい、瀬戸内はぜ~んぜん降りませんでしたが、

米原辺りは恒例の雪模様

IMG_0040.jpg

伊吹山もご覧の通り


ですが、富士山はきれいに見えました。

IMG_0105.jpg

皆さんスマホでカシャカシャやってました。

今回は私もiphoneで。

うーんやっぱカメラ持ってくればよかった。


今日から品川の南方面で2泊です。

IMG_0265.jpg

明日からの打ち合わせが終わって、天ぷら定食。

薬を飲まないといけないのでビールは控えめに、、

ヤんなっちまうぜ本当(笑)

関連記事

 今日の空

 富士山 伊吹山 てんぷら

4 Comments

ぴょんたん  

出張お疲れ様でーす(*^^*)

薬を飲まなきゃいけないときも
ビールを控えられない私。
ヤんなっちまうぜ!笑

2017/01/30 (Mon) 23:24 | EDIT | REPLY |   

mor  

ぴょんたんさん

やっぱね。
ビールも薬だもんね(笑)
でも本気でやめようと思ったら話を聞くよ〜
そんなことにはならないはずだから書いたけど(笑)

2017/01/30 (Mon) 23:27 | EDIT | REPLY |   

くるママ  

富士山素敵~!

天ぷら定食はもっと素敵!(笑)

2017/02/02 (Thu) 14:49 | EDIT | REPLY |   

mor  

くるママさん

はい〜!
天ぷら定食美味しかったです。
iPhoneの限界まで魅力的に撮れるよう精進しますよ!

2017/02/05 (Sun) 17:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment