Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

21
2016  13:50:58

冬至

今日は冬至。

どうりで朝夕暗いわけです。

今朝の天気予報では広島は晴れでしたが、外に出ると濃霧でした。

DSC09286.jpg

いつもの通勤路。

100m先の視界が効かない場所もあり、みなさんいつもよりゆっくり運転です。

幻想的ですが、山でこんな霧だと怖いですね。

師走もあと少し。

残りの仕事も着実に!




関連記事

 今日の空

  濃霧

2 Comments

みわりん  

かぼちゃ買わなきゃ!
って思い出させてくれてありがとう(笑)

ゆずはご近所からもらったのがあるから
大丈夫(^艸^)♪

2016/12/21 (Wed) 14:56 | EDIT | REPLY |   

mor  

みわりんさん

そうかそうか、今日は冬至かぼちゃの日ですね。

風邪予防に脳卒中予防、長生き厄除け、運盛りなんかもあるようです。

こちらこそ気づかせてくれてありがとうございます!

2016/12/21 (Wed) 15:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment