Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

05
2016  23:55:19

品川紅葉

12月3日早朝

出張からの帰宅前に撮影した紅葉写真です。

20161203高輪紅葉 - 1_th

今年は夏以降、出張続きで秋山も行けず、記事もめっきり減ってしまいました。

ほとんど唯一の紅葉写真がこれですね。



ところで私はgoogleフォトで写真を無制限バックアップしているのですが、上の写真をgoogleフォトではアシスタントが勝手に補正して提案してくれるのですよね。

何とこれが、私の手動補正より見栄えのする色を出してきます。

20161203高輪紅葉 - 2_th

この赤はなかなかのもの。


googleフォトの補正機能に感心してしまった今日このごろです。


関連記事

 日々の出来事 いろいろ

 紅葉

4 Comments

みわりん  

品川に来たってこと?
都会だわ~(笑)

補正、すっごいキレイ^^

2016/12/06 (Tue) 15:33 | EDIT | REPLY |   

mor  

みわりんさん

品川の辺り、ビルがすごくって大都会ですね〜。
なのに道にアップダウンがあって、ある意味田舎(笑)
都会的紅葉があって、東京って不思議な街です。

2016/12/06 (Tue) 23:17 | EDIT | REPLY |   

吉瀬 弥恵子  

こんにちは♪

最近は、紅葉が楽しみな通勤です(*´∇`*)

写真の補正、色んなバージョンで
綺麗な色にしてくれますよね。

色の濃淡が美しいです☆

2016/12/07 (Wed) 14:04 | EDIT | REPLY |   

mor  

吉瀬さん

こんにちは〜
今年の紅葉は時期が短かった気がします。
温かい11月中旬までから急に冷えたり、よくわからない季節の変化でした。

そろそろこちらも初雪のはずですが、まだ降りそうにないです。
子供たちは降雪を楽しみにしてます。
前シーズンに骨折った娘も早くもスキーに行きたいと(笑)
嫌なことを忘れるっていい能力ですね〜

2016/12/07 (Wed) 14:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment