Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

24
2016  16:41:14

初雪の日

今年の初雪は出張中の東京でした。

「東京都心では、気象観測を始めた1875年以来初めて、11月に積雪が確認された。」

「都心のほか横浜、甲府両市で、1962年以来54年ぶりの11月の降雪。」

20161124初雪の日1

どんより重たい空の丸の内口。



20161124初雪の日2

湿雪で頭とコートが濡れたけど、荷物が増えるの大嫌いなので傘は買わず。

どうせ明日には晴れるもんね。




奥様からのリクエストにより雪の舞う↑の写真を写メ。

ちなみに家からの返信メッセージも写真付き。

20161124初雪の日3

娘とクッキー焼いたらしい。

腹減ったよ(笑)


こっちはこれから会議です。
関連記事

 今日の空

 初雪

2 Comments

くるママ  

出張お疲れ様です😁

今朝のニュースで東京雪❗ってやって

ましたよ。

まさかmorさんが東京に…😱

ミラクルです✨

2016/11/24 (Thu) 21:56 | EDIT | REPLY |   

mor  

くるママさん

54年ぶり、、、だそうです。
関西までは晴れてましたけどね。
名古屋過ぎると冬でした。
地上は真冬ですけど、都心は地下鉄と地下道が温かでしたよ。

2016/11/24 (Thu) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment