Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

16
2016  07:18:22

MacBook Pro の出荷が始まったようです!

久々にマシンを購入しました。

今朝、さっき、appleからポロン〜♪とメッセージで出荷通知が。
出荷済!
いままでは15inchでしたが、今回は機動力を求めて13inch。

タブレットメインのユーザーも増えてきてますが、私はまだまだPC派。

随分前から待ち望んでいて、発表から数時間後にポチッとやりました。

これで出張時に肩が楽になります♪




関連記事

 日々の出来事 いろいろ

 Mac MacBook Pro 出荷

6 Comments

ゲル  

MacもMacだけど

1カ月更新なくてつまんなかったですぅ(^.^)

生きててよかった(^.^)

Macに関しては知らないのでスルー(^0^)/~~

2016/11/16 (Wed) 10:58 | EDIT | REPLY |   

mor  

ゲルさん

ご無沙汰してました。
一度途切れちゃうとなかなか復帰のタイミング難しいものですね。

NewMacですが、まあ聞いて下さい(ムリヤリ)
只今関税かなんかかな、そろそろ飛行機乗ったかなってワクワクしてます。

2016/11/16 (Wed) 12:31 | EDIT | REPLY |   

アルペン猫  

こんにちは!

うちも夫が今回これを購入予定で、現在夫が使ってるWindowsを私がお下がりで使う予定です(笑)。
数ヶ月前に既にMacを購入したんですが、買った直後にネット情報で、”近々新しいのが出るらしい”とあったのを見つけたので、一度購入したのはすぐに返品しちゃいました(笑)。

到着、楽しみですね^^

2016/11/18 (Fri) 21:43 | EDIT | REPLY |   

しょもな  

こんばんは!
おひさしぶりです。お元気そうでよかったです。
新しいMacいいですね〜
僕は会社のMacは新しくなりましたが、自宅の私物Macが古すぎてダメダメ(笑
楽しみですね。

2016/11/19 (Sat) 01:02 | EDIT | REPLY |   

mor  

アルペン猫さん

こんにちは〜。
appleは返品できちゃうので便利ですね。
さすが消費者の権利先進国です。
とうちゃく、、、今日の予定が、、、送れるらしいです。

2016/11/19 (Sat) 13:15 | EDIT | REPLY |   

mor  

しょもな さん

しょもなさんの会社のPCはMacなんですね。
流石グラフィック系のお仕事(と勝手にイメージしてます)なるほど〜
うちの新しいMacですが、「先日ご注文頂きました商品のお届けにつきましては、当初の日程より1営業日お日にちを頂く予定でございます。 」なんだそうです。
明日は仕事で1日不在。帰宅は月曜夕刻なので「お預け!」されたうちの犬みたいな心境です(笑)

2016/11/19 (Sat) 13:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment