Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

02
2016  23:58:27

東京の玄関から


8月31日、とりあえずチェックイン。

20160831埼玉出張 - 1_

この後埼玉に移動して仕事でした。

カメラは携帯していましたが、埼玉らしい風景には出会えず。

夜の車移動だったし、高速道路で景色ってものはなし。

っていうか、埼玉らしい風景ってなんだろう。




20160831埼玉出張 - 2_

仕事が終わってホテルに戻ると22時半。

丸の内をブラブラ散歩と行きますか、、、


KITTE 屋上庭園は23時までで、残念ながら入る時間がありませんでした。


20160831埼玉出張 - 3_

丸の内口の工事、まだまだかかるんでしょうかね。

駅前広場ど〜ん!と完成したら、素敵な眺めになりそうで楽しみです。





20160831埼玉出張 - 4_
ビール買ってホテルに戻ります。


20160831埼玉出張 - 5_

結構贅沢に独り宴会(笑)




ところで職場と家用のおみやげですが、

20160831埼玉出張 - 6_

埼玉への移動途中のPAで買いました。

日テレで紹介されたって基準のミーハーな買い方(笑)

でも結構美味しそうです。



ところが、ホテルに忘れてのぞみに乗ってしまった。

しかたがないので着払いで今日職場に送ってもらいましたが、今度は職場に忘れて帰宅(笑)

どうも注意力が落ちてます。


家族内に風邪が流行っていて、私もちょっと喉が痛くなってきました。

疲れ気味でしょうかね。

秋の気配も感じられるようになってきた今日このごろ、体調管理に気をつけてまいりましょう。

 .カメラde散歩 2016年8月 東京(埼玉)

 出張 埼玉 東京

0 Comments

Leave a comment