Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

13
2016  23:56:14

とりあえず帰還報告

久々の北アルプス。

ピカピカのお天気に恵まれて、超汗だく(笑)の4日間を過ごして参りました!♪

20160813とりあえず帰還報告

詳細レポは後日ゆっくり書かせて頂きます。

まずは写真の整理と山道具のお片づけから♪

筋肉痛もキテル(笑) (^Д^;)//


関連記事

 登山・トレッキング 2016年8月 燕岳・大天井岳

- 8 Comments

くるママ  

morさんお帰りなさい!

詳細レポ、超楽しみにしてます!!!!!

2016/08/14 (Sun) 16:31 | EDIT | REPLY |   

ピョンニー  

おかえりなさい!
天気が良かったので絶景写真がいっぱい
でしょうね(*^^*)
レポ楽しみにしていますね☆

2016/08/14 (Sun) 16:48 | EDIT | REPLY |   

しょもな  

おかえりなさいませ。
いい縦走路ですね・・・槍に続いてるんですね。
いい写真撮れましたか?(笑
レポ楽しみです。

2016/08/15 (Mon) 00:44 | EDIT | REPLY |   

ゲル  

No title

おっ、見覚えのある景色です.
私はどこへ行かれたかわかりましたよ(^.^)
レポートお待ちしてます.
私もお隣の穂高縦走でした.

2016/08/15 (Mon) 07:52 | EDIT | REPLY |   

mor  

くるママさん

こんにちは〜
賞味期限前にがんばります。
よろしくお願いします!

2016/08/15 (Mon) 13:11 | EDIT | REPLY |   

mor  

ピョンニーさん

絶景絶景!
ありますともさ♪
期待しててください〜
そしていつか見に行ってください〜(笑)

2016/08/15 (Mon) 13:12 | EDIT | REPLY |   

mor  

しょもなさん

こんにちは。
しょもなさんも登ったあそこからのスタートですよ!
写真整理が大変です。
めっちゃ撮りました。
デジタル万歳ヽ(^。^)ノです。

2016/08/15 (Mon) 13:14 | EDIT | REPLY |   

mor  

ゲルさん

ゲルさんのレポも見ましたよ。
ゲルさんは美女と一緒でしたよね〜ってのが羨ましかった(笑)
うちのも負けてないけど(汗)
穂高縦走おつかれでした!
郡上八幡渋滞はこの時期の我が家もアルアルです(笑)

2016/08/15 (Mon) 13:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

