Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

01
2016  17:56:25

旅立ち 第2弾

四万十キャンプレポの途中ですが、

またひとり旅立って行きました。

20160801合宿へ - 1

娘は流石に地球の裏じゃないけれど、家族と離れての時間は人生初だね〜(^^)/

可愛い子には旅をさせよ・・っていうのかな?

いやいや違う。だって全然つらくない旅のはずだから(笑)

20160801合宿へ - 2

集合場所にて。

バスの切符を買うのも初めて〜 ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪




20160801合宿へ - 3

こちらは昨日、夏山用意で行ったアシーズブリッジで手に入れたニューギア。

The North Faceのザックは30%引きでしたよ。

リーコンスカッシュ(レディース)




17Lですが、背中いっぱいのサイズ感(笑)

これを山で使うのはまだまだ先だと思いますが、街や遠足程度なら沢山入って便利かなと、、

5年後に調度良いサイズになるはずのFor adult women(笑)

気に入ったんだからいいよね。

長〜く使いましょう。




20160801合宿へ - 4

>ひとりで大丈夫〜?寂しくて泣くかもよ〜?

ぜ〜んぜん!(((o(^∇^*o) ワクワクサ〜キッパリ!


至っていつもの調子の娘でした。


20160801合宿へ - 5

じゃあ行ってくるね!ってパッチンして行ってらっしゃい〜




20160801合宿へ - 6

数日ですが、家がまたまた静かになります。

老後の予行演習みたい(笑)


じゃあね。

音楽沢山の生活を楽しんでおいで♪!♪



関連記事

 音楽と楽器

4 Comments

koba*  

なんと

モルさん!(^o^)/

今、長男君だけっすか?

家静かでしょ(゚ー゚)ニヤリ

2016/08/02 (Tue) 08:19 | EDIT | REPLY |   

mor  

koba* さん

こんにちは〜

そうなんです。静かですよ〜。

高校生になった長男ひとりっ子状態です(笑)

2016/08/02 (Tue) 08:40 | EDIT | REPLY |   

しょもな  

こんばんは!
第2弾ですね。
いないと、ちょっと静かすぎるなぁ〜と思ったりもしますが
子どもたちには申し訳ないけど、たまにはいいんですよね(笑


2016/08/03 (Wed) 00:51 | EDIT | REPLY |   

mor  

しょもなさん

家内は寂しい〜会いたい〜って行っていますが、
帰ってきたらうるさい〜って言うに決まってます(笑)

おかげさまで静かな数日を過ごせましたが、
もう帰ってくるし、一瞬でした(笑)

2016/08/03 (Wed) 06:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment