Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

25
2016  19:07:50

旅立ち!

夏休みに入って5日目の25日正午。

重たいスーツケースを力いっぱい押して集合場所に向かう次男くん。

20160725旅立ち! - 1

こんな大荷物は流石に人生初。



20160725旅立ち! - 2

サッカーの仲間たちと合流。

皆黒々と日焼けしてたくましい。


20160725旅立ち! - 3

あっちは冬だぜ! ダウン入れたか?

伝染病強力かもよ! 例のパワフル虫よけ持ったか?

夏休みの宿題入れたか? 全部終わらせて帰って来いよ!

、、、


今年の山行でも頼りにしてたんだけどね、、ボソ(笑)




まあ行ってらっしゃい!

20160725旅立ち! - 4

Take care, have a good time!

ヾ(*´∀`)o ☆
関連記事

 日々の出来事 部活・スポーツ

 サッカー

2 Comments

しょもな  

こんばんは!
旅立ち・・・サッカー修行ですか?
冬って、南半球に行くんですか〜
さらに、たくましくなって帰ってきそうですね。

2016/07/26 (Tue) 01:22 | EDIT | REPLY |   

mor  

しょもな さん

そうなんですよ〜
遠くにね。
修行ってほどではないんだろうけど、、いろいろカルチャーショックを受けて帰ってくるかどうか、、
ある意味楽しみなのです(^^;)

2016/07/26 (Tue) 08:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment