Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

23
2016  07:25:53

夏休みの絵日記

久々に画伯が絵を見せてくれました。

木曜日のブルーベリー収穫の様子が題材です。

20160722ブルーベリーの絵 - 1-

画伯の絵も小学生らしくなって、可愛いものですな〜。

特に男の子、若々しく素敵に描かれていてナイスです!、、もちろんオレだよ(笑)

ちなみに文章は、、
「わたしがぶるーべりーをとっていたらかがとんできておとうさんのずぼんにいっぱいとまりました。なのでわたしとおとうさんはいそいでいえにはいりました。そしてむしよけすぷれーをかけて、そとにでてぶるーべりーをとりましたが、めにむしよけすぷれーがはいったのでとてもいたかったです。」

親子で痛かったブルーベリー収穫(笑)

今日は残りを穫ってしまわないとね。


関連記事

 日々の出来事 いろいろ

 ブルーベリー 収穫 画伯

2 Comments

ぴょんたん  

一発で描ける男の子と何度も描き直した女の子。
何が大事か・・・笑

そういえば、私も娘も「絵日記」の宿題が出たという記憶がなく、この宿題に限ってはとても憧れなのです♪

2016/07/23 (Sat) 22:43 | EDIT | REPLY |   

mor  

ぴょんたんさん

た、たしかに、、(^^;)
表情やかごを持つ手など書きなおしてますな。

へえ、、憧れってことは、
スタバも砂場もある鳥取にないモノは、絵日記の宿題ってことですな(笑)

2016/07/24 (Sun) 01:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment