Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

10
2016  14:38:51

今年もモゾモゾと、、、

みなさまこんにちは。

いよいよ夏が近づいてきました、、っていうか、かなり暑いですね。



次の3連休は有志でオートキャンプに行く予定なのですが、超久々なので何をどう用意するのか現実感がなく、ぼんやりネットサーフィン中のmorです。



ところで今日の画像は閲覧注意。

20160707今年のカブくん - 1

苦手な方はご遠慮ください(笑)

といっても成虫だけですヾ(^皿^)"イシシ




20160707今年のカブくん - 2

奥様が飼育責任者のカブ君達ですが、春過ぎまで見事に存在を忘れていた(笑)

6月中旬に駐車場の奥から水槽を引っ張りだして着ましたところ、

蛹くんは残っておらず、全頭無事に羽化しておりました。



20160707今年のカブくん - 3

とりあえず水苔マットの成虫用容器に移します。



20160707今年のカブくん - 4

それにしても今年はメスばかりですね。

オス3頭に対してメスは20頭余りとハーレムです。




20160707今年のカブくん - 5

セレクト個体をペアリングして産卵に備えることにします。

奥様の仕事を写真係として記録していましたら、私もやりたくなってきた。

10年近く前に寛解していたドルクス熱が再発しそうです♪





おまけ



うちの癒し系部隊2頭

20160707今年のカブくん - 6

甘え上手なりゅーきくん。

20160707今年のカブくん - 7

がうがうモフモフのひびきくん。ブレブレ(笑)

病気知らずで元気だけど2頭とも8歳、ワン年齢では私と同じ中年である。

これからも我が家のアイドルとして活躍しておくれ〜(´v`)★∴∵


関連記事

 日々の出来事 いろいろ

 カブトムシ

0 Comments

Leave a comment