Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

04
2016  23:12:04

北に梅雨前線

本日の瀬戸内は昼間は晴れ。

梅雨前線は日本海側に停滞。

南から湿った空気が流れ込んできて、夕刻は不安定なお天気でした。


こちらは仕事帰りの1枚

露出を少しアンダー気味にして雲のディテールを出しています。

20160704今日の空

晴れから雲が湧いてくる空ってなかなかドラマチックです。

大自然の中って感じ。



昨日は夕立がすごかったのですが、今日はそこまで荒れませんでしたね。

それにしても毎日蒸し暑くて、、。

職場の階段を上がっていても、今年はいつも以上に体が重いです。

昨日計測すると自分の標準体重より2kg重かった、どうりで、、、

夏までに2kgしぼるのは厳しいですね、、。

まだ夏の山行予定が決まらないmor家です。

どうしようかなあ、、と。

関連記事

 今日の空

0 Comments

Leave a comment