Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

03
2016  10:39:23

西瓜水浴び中

みなさんこんにちは。

7月最初の土日、いかがお過ごしでしょうか。

私は今のところ自宅でのんびりですが、この後食器を買いに少し遠出してくる予定です。



それにしても暑いですね。

20160703東伯西瓜水浴中 - 1_deExif

瀬戸内は晴れ。

庭も夏のようです。


20160703東伯西瓜水浴中 - 2_deExif

自然の清流なら飛び込んで涼みたいところ。

ああそういえば、娘が小さい頃にハマったことがありました。

なんでも浮草が水面をいっぱいに覆っていて、歩こうと思ったら沈んだらしい(笑)

さくっと這い上がったようですが、シンデレラドレスが濡れた〜って泣いて帰って来ました(笑)

普通池に落ちるといえば男の子の仕業でしょう?

まあ大事なくて良かったです。



ところで、只今東伯西瓜冷やしてます。

20160703東伯西瓜水浴中 - 3_deExif

湯船で(笑)

ああ、気持ちよさそう♪

一緒に行水というこうか、、、って冗談は怒られそうなんでやめときます(笑)


夜になったらスイカ割り、、、はもったいないので丁寧に切り分けて頂きます〜。

皆様よい週末を。

関連記事

 日々の出来事 いろいろ

 お風呂 西瓜

4 Comments

くるママ  

morさんこんばんは(゚∀゚)

ホントに暑かったですよね!西瓜最高です!

...っていうかこのお風呂なんだか・・檜風呂???

豪華なお風呂ですねぇ~!

ごめんなさい、西瓜よりお風呂が若干気になります(笑)

2016/07/03 (Sun) 20:26 | EDIT | REPLY |   

mor  

くるママさん

こんばんは〜。
今日は真夏のような日差しで夕刻にはザーッとにわか雨も。
今も本当に蒸し暑いですね。
お風呂ですね、、我が家は木の家なので、お風呂の壁も木です。
先日のためしてガッテンを見て以来、カビを見つけたら熱湯シャワー攻撃頑張ってます(笑)

2016/07/03 (Sun) 21:40 | EDIT | REPLY |   

吉瀬 弥恵子  

こんばんは♪

うちの井戸の端にスイカを入れた袋を入れて冷やしてた時、
スイカが重くて袋が切れて、落ちたことを思い出しました(笑)

みんなで食べるスイカ、おいしいですよね~(*´∇`*)

2016/07/10 (Sun) 00:38 | EDIT | REPLY |   

mor  

吉瀬さん

井戸ですか〜いいですね。
夏は冷たくて冬は暖かな井戸の水、使い勝手が良いですよね。
落ちたスイカどうなったんでしょう?
気になる(笑)

2016/07/10 (Sun) 01:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment