Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

03
2013  02:10:40

武井君を包み込むように、、

先日我が家に武井君ことパープルストーブがやってきたのですが、

彼の到着を今か今かと待っていたのは、、

20130501IGT01.jpg

こちらのアイテムです。

GW後半キャンプに備えて、5月2日に対面式しました!


ポチッ ポチッ にほんブログ村 アウトドアブログへポチッ
 ブログランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします〜



20130501IGT02.jpg

皆さんのブログでベストな組み合わせであることは実証済みのこのアイテム

お好きな方はもうお分かりですよね。


20130501IGT03.jpg

そう、アイアングリルテーブル:Iron Grill Table (IGT) です^^



20130501IGT08.jpg

アルミのシャープなエッジと


20130501IGT10.jpg

カッチリ感がありながらも優しさを醸し出す竹集成材の絶妙なバランスがたまりません!




20130501IGT04.jpg

我が家のグリルネットハーフは焚火台でガンガン熱っせられたため、歪んでガタガタしております。

そこでもう一枚買い足しました。

既に廃盤のため、もうすぐ手に入らなくなりますしね。




そして40cm脚バージョンのIGTに抱かれるように

20130501IGT05.jpg

ジャストマッチングの武井君



20130501IGT06.jpg

ベストカップル誕生で、我が家のロースタイルは完成間近です。



あとはローチェアなのですが、、これは決めるまで結構悩みました。

多くなってきたキャンプ道具、我が家は5人家族で犬も2頭。

ルーフボックスは使ってますがスペースに余裕はなく、荷室にどう積むかが問題なのです。

心地よいチェアは折り畳んでも大きいですね〜

さんざん悩んで、座り比べて、、、

結局、驚くほど小さくなるあのチェアを購入。

そのお披露目は次回キャンプレポの中で!

 テーブル

 アイアングリルテーブル 武井ストーブ

- 8 Comments

koba*  

いいな

morpheusさん!おはよ(^o^)/
IGTいいな〜男心をくすぐるアイテムですね
うちの奥ちゃまは、この良さがわからないようで購入はありえないです

ローチェアはあれだな〜

2013/05/03 (Fri) 05:05 | EDIT | REPLY |   

まぁかつ  

おはようございます。

おっ!買われたんですか^^
やっぱり高級感がありますねー^^

「あのチェア」気になります。
何でしょうか(^^)

2013/05/03 (Fri) 06:37 | EDIT | REPLY |   

genzo  

こんにちは (^^

武井君にIGTのベストマッチング。うらやましい~
たしかにまだ高原の朝晩は冷えますからね~
キャンプレポ楽しみにしてます。(^^

2013/05/06 (Mon) 12:01 | EDIT | REPLY |   

Morpheus  

koba*さんへ

只今帰りました!

IGTとパープルストーブのマッチングはピッタリでしたー!

いろんな要素がひとつのセットで実現するので、工夫次第で使いやすさも広がりそうです。

イスは、もうお分かりですか~

そう!あれです(^-^)

2013/05/06 (Mon) 18:50 | EDIT | REPLY |   

Morpheus  

まあかつさんへ

今日は渋滞にも巻き込まれず、只今自宅到着です。

さてさて、この高級感あふれるIGTを我が家で使いこなせるかどうかですが、ぼちぼち工夫したいところも分かって来そうなので、ゆっくりアップしていきますね。)^o^(

2013/05/06 (Mon) 18:55 | EDIT | REPLY |   

Morpheus  

genzoさんへ

いや~、本当寒かったですよ。

瀬戸内の冬と近い冷え込みでした。

中国地方の高原でもこの時期まだまだパープルストーブは大活躍でしたね。

でも何度もお約束のアレやっちゃいました~。

写真の整理が出来たらぼちぼちキャンプレポアップしますね!

2013/05/06 (Mon) 19:01 | EDIT | REPLY |   

sana-papa  

遂に〜!
小さくなるローチェア?
もしかして…輸入品?!

2013/05/06 (Mon) 20:14 | EDIT | REPLY |   

morpheus  

sana-papaさ~ん

そう!あのイス。

しかし、うちの息子たちのハードな使用方法に果たして耐えうるのか?!

今後のキャンプでレポします!

2013/05/07 (Tue) 04:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

