Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

18
2016  23:41:44

朝の15分

5月も終盤に近づいております。

最近はすがすがしい朝が多くて、ついつい庭にカメラを持って出て、ちょっと草取りしたり。

そのせいで出勤時間が微妙に遅れ気味。

もちろん遅刻はしませんが、職場の駐車場のベストポジションは売り切れていて、場末の駐車スペースに停めることが増えています。

20160518朝 - 1

GWの記事もまだ書き終わっていませんが、朝のささやかな幸せの時間は賞味期限が早いでしょうってことで、写真をペタペタ。


続きの前に、ポチッと応援よろしくです!
にほんブログ村 ブログランキング
Many thanks!




20160518朝 - 2

アサザ満開です。


20160518朝 - 3

お鍋の季節の最後に食した三つ葉の根本を流れの鉢に植え込んでいましたら、収穫できそうです♪


20160518朝 - 4

収穫できそうといえば、クレソンも茂みが大きくなってきました。

だいぶ暖かくなりましたもんね。



20160518朝 - 5

収穫しませんが、エビも繁殖しています。


20160518朝 - 6

朝の15分、かなり癒やされてます。


関連記事

 今日の空

 

4 Comments

ゲル  

川が流れてる( Д ) ⊙ ⊙ !池?
どんなすごい家に住んでるん!?

2016/05/19 (Thu) 15:16 | EDIT | REPLY |   

ぴょんたん  

morさんちのひろーいお庭に我が家がすっぽり入りそうです~笑

今度、キャンプしに行くわー!

2016/05/19 (Thu) 20:22 | EDIT | REPLY |   

mor  

ゲルさん

幅30cmのちょっとした流れ。

カッコよく言ってビオトープ(笑)

水がチョロチョロ流れる音って癒されますよ〜〜

2016/05/19 (Thu) 20:27 | EDIT | REPLY |   

mor  

ぴょんちゃん

多分ぴょんちゃんとこのウッドデッキの方が広いわ。

流れは黒部源流の渡渉箇所の上流500m辺り相当だしね〜

っていうか、うちの庭地面に水平部分ないから(笑)

テントは張れてネズミさん用ですが、よろしければどうぞ〜*\(^o^)/*

2016/05/19 (Thu) 20:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment