Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

14
2016  03:37:48

Music Camp 2016 嵐の初日

昨年のこの時期、春スキーの男組と音楽漬けの女組に分かれてそれぞれのGWを楽しんだ我が家。

(昨年の春スキーの記事はこちら 一昨年の音楽漬け生活の記事はこちら

今年のGW後半の3連休(3・4・5日)は、剣道の練習やサッカー遠征で兄ちゃんたちが丸々潰れていたので、娘と私達3人で音楽漬けの時間を過ごしてきました。



続きの前に、ポチッと応援よろしくです!
にほんブログ村 ブログランキング
Many thanks!




5月3日(火) 朝

岩国までの山陽道は慣れた道のりを快調に進んでます



近づくに連れて雲行きが怪しい

空は重たそうな雲が低くって、なんだか残念なCamp初日か、、、

って思ってたら、宮島を過ぎた頃には雨がぽつりぽつりと、、 (^。^↓↓)





到着した頃にはかなり降ってきました

普段なら雨は平気ではありますが、今日は楽器持参なので閉口です



で、、、、









初日の写真がほぼ無い!(=。=|||)




荷物も多いし、カメラ持ち出す心の余裕がなかった、、、



まあ、言い訳にしか聞こえませんね〜 ヽ(´3`;)ノ




自分のレッスンが終わったら、大雨暴風波浪警報でテントが飛ばされるんじゃないかヒヤヒヤしながら炭を熾してバーベキュー隊長の命をこなしておりました

すごかったですよ空がですね、、

竹林もゴーゴー鳴ってるの




以下証拠写真(笑)

2016-05-03-15-00-00-large.jpg large.jpg large-2.jpg



そんな中、焼きそば焼いて、肉焼いて、ビール流し込んで、、、、働きました

19時を過ぎて、雨雲がやっと通り抜け、、

雨が止んだ〜

20160503篝火 - 1

この日屋外で撮影したのはこのカットだけでした

次はちゃんと写真撮っとこう(反省)

関連記事

 ミュージックキャンプ 2016年5月 Music Camp2016

 ミュージックキャンプ Music Camp

4 Comments

しょもな  

こんばんは!
かなり天気が悪かったみたいですね。
雨の日は写真が無いのもしょうがないですよ。
Music Campこれからどういう展開になるんでしょう。

2016/05/15 (Sun) 01:13 | EDIT | REPLY |   

mor  

しょもなさん

こんばんは〜
書こうと思ったら写真が無いってのは寂しいですね(笑)
どんなときもカメラを手放さない根性が欲しいです。
次回のMusic Campは晴天です〜(^-^)g"
気持ちの良い写真撮れてます!

2016/05/15 (Sun) 22:12 | EDIT | REPLY |   

姫路@violin  

嵐の中でのバーベキュー笑 たまに吹く突風に怯えながら焼きそば焼きましたねー笑 それもいい思い出です(^^)

2016/05/15 (Sun) 23:49 | EDIT | REPLY |   

mor  

姫路@violinさん

その節は、私、火だけ熾してさっさと酔っ払っちゃいまして(笑)
スミマセンでした〜。
来年もきっと同じことやってます〜(笑)
よろしくお願いします!

2016/05/16 (Mon) 12:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment