Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

12
2016  20:21:39

今日の空

この2日間、瀬戸内中央の辺りは晴天です。

20160512今日の空 - 3

水面の青が濃い〜!


続きの前に、ポチッと応援よろしくです!
にほんブログ村 ブログランキング
Many thanks!






20160512今日の空 - 4

今朝の庭。

ビオトープ終点の池では、今年生まれたメダカの稚魚がもう泳いでいました。



今回の写真、全てiPhoneで撮影しています。

なかなかよく撮れますね。

ピント位置、露出だって補正できてしまう。

オマケのはずのカメラがこんなに高性能だからカメラ業界が振るわないわけです。

オリンパス〜(*ノ´□`)ノ ガンバレェェェェ

20160512今日の空 - 2

ちょっと上流で黄色い花を咲かせるアサザの群生。

放置した睡蓮は矮小化してしまいましたが、アサザは元気です。

黄色だけだとちょっと物足りないので、睡蓮の株を増やそうかなっと。


20160512今日の空 - 1

また暑い夏が来そうですね。

長く続いたエルニーニョがそろそろ終わって、次回の冬は平年並みの寒さと降雪なんでしょう。

今年この後のお天気はどうなるんでしたっけ。

災害の少ない穏やかな夏ならいいですね。


関連記事

 今日の空

 

0 Comments

Leave a comment