Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

29
2016  22:14:32

今日の空

今日は”昭和の日”

昭和の頃に天皇誕生日だったことは覚えているけど、”みどりの日”を経て、”昭和の日”になったんだって。

そうだったかな。

詳細は昭和の日(wiki)参照。

20160429今日の空 - 1

最近は時間を見つけてびよらを練習中なのでインドアです。

でも庭に出てみると、少し肌寒いくらいの気持ちの良い青空でした。

トネリコの青葉が風に揺られていい気持ち!


ちなみにヴィオラ、ビオラ、びよら、これらは全く異なる楽器です。

どれも見た目は同じ私の楽器ですが、弾くときの心身の状態でびよらになったりヴィオラになったり。

もちろんびよらがいちばん無理〜って時(笑)

でも自虐的なびよらも好きだったりもしますが。

ちゃんとヴィオラが弾けるように頑張ります。


気がつけば4月が終わりますね。

そろそろ野山に出かけたいですね〜。


関連記事

 今日の空

  びよら ビオラ ヴィオラ

2 Comments

吉瀬 弥恵子  

こんにちは♪

びよら~です(*゚▽゚)ノ

本番だけはシャキッとしてるので
ヴィオラ弾きです(笑)

練習はのんびり、本番はきっちりで
エネルギーを使い分けてます☆

2016/05/03 (Tue) 07:34 | EDIT | REPLY |   

mor  

尊敬するびよら〜の吉瀬さん

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
只今いつもと次元の違う世界で揉まれてます。
今日のレッスンは終わったので、今から火熾し職人として仕事します。
雨のバーベキューですが、やっちゃいますよ。
本場は明後日ですから、エネルギー温存ですね〜。

2016/05/03 (Tue) 15:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment