Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

05
2016  00:59:47

菜の花畑

今年の桜、花冷えでなかなか開きませんでしたが、

この数日の5から6月並の暖かさでドカッと満開になりましたね。

ゆっくりお花見の時間が取れそうにない我が家ですが、

少し前に娘と2人で菜の花畑に出かけてきました。

20160326菜の花畑 - 1

今日は全面黄色いブログです。


続きの前に、ポチッと応援よろしくです!
にほんブログ村 ブログランキング
Many thanks!



3月26日午後の菜の花畑。

20160326菜の花畑 - 2

はい真黄色。

ここ、昨年秋はコスモス畑だったんですよ

その時の記事はこちら



20160326菜の花畑 - 3

おーい春だよ〜!

あの〜ガム噛みながら大口開けるのはちょっと、、(^^;)””




20160326菜の花畑 - 5

何か作り始めたと思ったら、、

20160326菜の花畑 - 6

指輪でした。

これ撮って〜ってリクエストでパシャ!



20160326菜の花畑 - 7

ぽかぽかの良いお天気で、少し日焼けしましたよ。



笠岡ベイファーム、まだ菜の花満開中だそうです。





4月後半はポピー開花予定だそうですが、行けるかな?

関連記事

 日々の出来事 お花見

 菜の花 お花見

6 Comments

しょもな  

こんばんは!
春らしき色ですね。桜のピンクも良いですが黄色も良いです。
娘さんと、よいデートになりましたね!

2016/04/06 (Wed) 00:42 | EDIT | REPLY |   

mor  

しょもなさん

おはようございます。

里山以外でのデートも良いものですね〜

我が家のブログ始まって以来最高の春色でした♪

見応えがありましたよ。

2016/04/06 (Wed) 06:29 | EDIT | REPLY |   

koba*  

風景

モルさん!(^o^)/

きれいだね~

いちめんのなのはな
いちめんのなのはな
いちめんのなのはな
いちめんのなのはな
いちめんのなのはな
いちめんのなのはな
いちめんのなのはな

って感じ…
新潟も例年より菜の花が早く咲いてます

2016/04/06 (Wed) 15:06 | EDIT | REPLY |   

みわりん  

菜の花畑に行くからこそのブルーのお洋服かな^^

ピンクちゃんも菜の花も映えるわ~

お花で指輪だなんて素敵♪
女の子だねぇ(≧▽≦)

2016/04/06 (Wed) 15:24 | EDIT | REPLY |   

mor  

koba*さん

本当きれいですよね。

ここは道の駅なんですけど、沢山の人で賑わっていましたよ。

”いちめんのなのはな”にエネルギーをもらって帰ってきました。

koba*さんのキャンプサイトの川岸の菜の花も野性味があって素敵でしたね!

2016/04/07 (Thu) 06:27 | EDIT | REPLY |   

mor  

みわりんさん

確かに黄色バックで、青浮き立ちましたね。
偶然ですけど(笑)

お花で指輪作りとか、男の子にはない遊びで新鮮でした。
でもこの後かくれんぼに付き合わされましたよ〜(笑)
真面目に隠れられると全然わかりませんでした。

2016/04/07 (Thu) 06:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment