Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

01
2016  23:59:59

白馬春スキー2日目

新年度が始まりましたね。

子どもたちはまだ春休みですが、娘は一足早く小学校の放課後児童クラブに登校。

ちょっと緊張していたようだけど、どうやら馴染めたようで、良かったよかった♪

これで入学式の日までにはお友達できるね♪



今日の記事は白馬の2日目

この日は白馬五竜スキー場にやって来ました。

20160320白馬スキー - 1

前日よりはお天気回復の予定ですが、、


続きの前に、ポチッと応援よろしくです!
にほんブログ村 ブログランキング
Many thanks!







20160320白馬スキー - 2

うん。確かに昨日よりはマシ。

里が見えてるもんね。

スカッとはしてないけど、青空も少し。

何より雨がないだけありがたい。

20160320白馬スキー - 3

この日もまずはぷらぷらと。

連休中日だけあってスキーヤーも沢山。



20160320白馬スキー - 4
山頂の方で昨年行ったHAKUBA47とつながってるよね。

上がってみる?

下から見たらガスってるけど。

まさか上のゲレンデは晴れてるってないよね???


20160320白馬スキー - 5

ゴンドラで上がってみることにしましたが。






20160320白馬スキー - 6
予想を裏切らない超ガスガスワールドでした(笑)

超広角レンズの遠近感誇張で結構向こうまで見えてるように写ってますが、
実際は5m先見えないような状況(T-T)

これじゃあ滑れません。

危険すぎ〜(>н<;)

20160320白馬スキー - 7

上では1本半だけ滑って降りました。




20160320白馬スキー - 8

残念〜

当然五竜岳も何も見えずです。

雪はさらさらで良かったんですけどね、、。



20160320白馬スキー - 9

まあこの辺りでたらたら遊んでるのがちょうどよいです。




20160320白馬スキー - 10

でも今日の我が家は、意外と燃えてました。



20160320白馬スキー - 11

ジャーンプ!3===__(¢^0^)_¢



20160320白馬スキー - 12

奥さんもε=ε=ε=ε="φ(*゚ー゚)φ"

フォーカス合わなかったのはわざとじゃないですよ(笑)



20160320白馬スキー - 13

娘はそっちで?


20160320白馬スキー - 14

ちっちゃなジャンプ! ―(o ^o^)

何度も何度も跳んでましたが、思うように飛べず、、(●`З´●)クヤシ!

結構負けず嫌いのようですな。





20160320白馬スキー - 15

結局、朝からリフト営業時間終了までゲレンデで遊んでました。






宿にもどると程なくして夕食です。

20160320白馬スキー - 16


20160320白馬スキー - 17
おつかれさん!

今回は誰も怪我せず良かったね(笑)

20160320白馬スキー - 18 20160320白馬スキー - 19 20160320白馬スキー - 20
20160320白馬スキー - 21 20160320白馬スキー - 22 20160320白馬スキー - 23
この日も豪華料理。

お昼は簡単に済ませていたので、完食出来たよ。



お天気には恵まれませんでしたが、自然相手だからこういうこともあるさ。

来シーズンは素晴らしい景色のなか滑れますように!



関連記事

 .スキー・スノーボード 2016年3月 白馬

2 Comments

koba*  

モルさん!(^o^)/

w(゚o゚)w オオー!白馬までくるんだね

来年はもそっと早く 2月の連休位にこない?

2016/04/06 (Wed) 15:10 | EDIT | REPLY |   

mor  

koba*さん

おはようございます。

昨年GWに引き続き2回目の白馬スキーでした。

確かに3月の八方はもうゲレンデ閉じてるところもありました。

2月だとコンディションも最高なんでしょうね!

2016/04/07 (Thu) 06:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment