Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

29
2013  03:30:55

ケロ化

それはそれは長い道のりでした。

20130427TakeiStove3.jpg

なんて魅力的な輝きだろう、、、


ポチッ ポチッ にほんブログ村 アウトドアブログへポチッ
 ブログランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします〜




ケロ化

第1弾 Aladdin Blue Flame

第2弾 Petromax HL1ストームランタン

そして第3弾、、、実は第1弾よりずっと以前から熱望していたアイテム、、

20130427TakeiStove5.jpg

しかし、霞んでは消える実現への道


20130427TakeiStove10.jpg

待ち望んでいたシュポシュポする日、、



20130427TakeiStove7.jpg

高出力への憧れが、、、



20130427TakeiStove6.jpg

いまここに!


20130427TakeiStove12.jpg

武井ストーブ501参上!!

ようこそ、我が家へ!

20130427TakeiStove16.jpg

五徳もサービスで付いてきました♪


本格的に暖をとりたいシーズンは去りましたが、

朝が冷え込む高原のキャンプや、パワフルな炎でのアウトドア中華では

まだまだ活躍してくれることだろう!
関連記事

 ストーブ・バーナー・ランタン

 武井ストーブ

6 Comments

ぴょんたん  

ピカピカ眩しい武井君ですねー♪

どう扱ってもわりとタフな丈夫なコですよ~(笑)

2013/04/29 (Mon) 09:21 | EDIT | REPLY |   

koba*  

morpheusさん!おはよ(^o^)/

501いいですね~

ボクもお友達のを見るにつけ、欲しくなります

奥チャマはボクには手に余ると思っているらしく

こうにゅうの許可がおりません

501の良さはみとめてるのですが…(^^ゞ

今年は、いつまでも寒いからまだまだ機会がありますね

次回は初レポですね(^^)ニコ

2013/04/29 (Mon) 10:40 | EDIT | REPLY |   

morpheus  

ぴょんたん先輩へ

ついにやってきたぴっかぴかの武井君。

忙しくて庭で着火する余裕がなかったので、今週GW後半に現場で初点火予定です。

今度上手な扱い方、教えてくださいね!ヾ(^▽^*)

2013/04/29 (Mon) 19:24 | EDIT | REPLY |   

morpheus  

koba*さんの奥様へ

Atlasを自在に張りこなすkoba*さんなら501使いこなしばっちりですよ〜

ってまだ点火していない私が言っても説得力なしですね、、。

koba*さんちの長男君が18歳なのだから皆で使えば大丈夫!

2013/04/29 (Mon) 19:30 | EDIT | REPLY |   

もえここ  

ピカピカ武井君ですか~~♪
おめでとうございます(*^-^*)

冷え込んだ時期にも
やはり高出力の武井君は安定した暖かさで
いつも誰かの武井君の側に寄ってしまいます(笑)

楽しみですね~~♪♪

2013/04/30 (Tue) 12:40 | EDIT | REPLY |   

morpheus  

もえここさんへ

ピッカピッカの♪、タララッタ♪、たけいくん♪

我が家の武井君入学式をお祝いいただきまして、ありがとうございます^^

年季の入った渋い武井君に育て上げるようがんばります!

2013/05/01 (Wed) 02:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment