Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

13
2016  20:24:57

アメニモマケズ (*´∀`)」"

2月13日土曜日

降ることはわかってたんですけどね。

ニュースも天気予報も大荒れって言ってたし。

20160213雨のゲレンデ - 1


それでも朝一は日が差してたし、、

学年末テスト週間前ラストの休みなので雨でも行きたいって、、

スノースポーツにはまった直後の若者の気持ちわかるし(笑)



続きの前に、ポチッと応援よろしくです!
にほんブログ村 ブログランキング
Many thanks!






20160213雨のゲレンデ - 2

滑るほどにうまくなる時期ってありますね

楽しくてしょうがない時期



20160213雨のゲレンデ - 3

こちらは滑ってもうまくならないスキーヤー

この雨ですから、ベテラン世代のスキーヤーは皆無でした

まあそりゃそうだわな


そもそも早朝は貸切でしたが(笑)



午前中2時間はみっちりマンツーマンでスキー・スノースクール講習

雨が容赦ないので昼過ぎでおしまいにしましたが、弱点と対策を教えていただき、勉強になりました

若い頃にもっとちゃんと基礎スキー勉強しておけばよかったと反省です

いや、講習は楽しかったですよ


20160213雨のゲレンデ - 4

さて、友人はコケたらしいというジャンプ台は?


20160213雨のゲレンデ - 5

アメニモマケズ (*´∀`)」"って違うか、、

楽しいことには言わないな。


取り急ぎ、出撃記録でした (#^.^#)






 .スキー・スノーボード 2016年2月 スノーリゾート猫山

 スノーリゾート猫山

0 Comments

Leave a comment