Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

08
2016  00:02:25

リハビリハイク

1月初旬にリフトから落ちたPinkですが、

その後の回復は順調で、予定通り数日後には痛みは無くなりました。

怪我から1週間して、整形外科の先生に歩くことはOKをいただきましたが、まだ運動はダメ!

子供のことですから気分につられて飛んだり跳ねたりするのかと思いきや、さすが年長さん。

その後約3週間、歩くだけで大人しくしていたようです。

2月5日に晴れて完治のお墨付きを頂きましたので、2月7日に久々の山登り。

20160207蔵王山 - 1

今年最初の里山です。

続きの前に、ポチッと応援よろしくです!
にほんブログ村 ブログランキング
Many thanks!




20160207蔵王山 - 2

自分で定番の山装備に着替えてリビングに降りてきたPink。

ずいぶんしっかりしてきたと感じます。

もうすぐ小学校に入学ですもんね。



20160207蔵王山 - 3

昨年2回の北アルプス登山でつま先がボロボロになった登山靴。

穴が開いて、全く防水じゃ無くなりました。

今年は新調しなきゃあ。



20160207蔵王山 - 4

早速走り出す └(∇≦)┐=з



20160207蔵王山 - 5

前はしんどかったんだよねーこの道。

もう全然楽勝♪

余裕って話していましたが、、



20160207蔵王山 - 6

暑〜い。

急な登りでしんど〜。

登り嫌〜い(笑)


久々だしね〜 って私も密かに息が上がってるし(笑)




20160207蔵王山 - 8

ちょっと立ち止まって自然観察。

20160207蔵王山 - 9

桜の芽はまだまだ小さいね。



20160207蔵王山 - 7 20160207蔵王山 - 10

のんびり歩いて


20160207蔵王山 - 11

山頂到着。

山頂では軽く雪が舞う中、なぜか定番になってるかくれんぼ。




20160207蔵王山 - 12

下りはやっぱりこちら。


20160207蔵王山 - 13

岩の急斜面を下りるのが好きな娘です。

20160207蔵王山 - 14 20160207蔵王山 - 15
わざわざアクロバティックな姿勢で、ゴツゴツとした岩を降りたりまた上ったり。




20160207蔵王山 - 16

ヤッホー! ヤッホー!



20160207蔵王山 - 17

(v^∇^)v


20160207蔵王山 - 18

二礼二拍手一礼して帰りまーす。



20160207蔵王山 - 19

わたしここに住みたーい♪

ん?そりゃあどういう意味だ (謎)




久々の里山。



リハビリハイクでした。



 登山・トレッキング 2016年2月 蔵王山

 蔵王山

8 Comments

みわりん  

スキーでそんなことがあったんですか!

私、今までリフトから落ちた人って・・・見たことないかも^^;
乗降時のアクシデントはよくありますけどね。

無事の回復おめでとうございます。
元気なハイク姿に癒されますね♪

2016/02/08 (Mon) 14:56 | EDIT | REPLY |   

ゲル  

ピンクちゃんの後ろ姿の走り姿.
女性ってどうして走るとき、肘から下を曲げて水平にして降るんでしょう?
もう立派に女性ですね(^.^)

2016/02/08 (Mon) 20:25 | EDIT | REPLY |   

mor  

みわりんさん

こんばんは。
私はあるよ〜。
むかーし子供さんが落ちたの2回目撃。
で、うちの娘で3人目。
うちの娘が一番高かった、、って笑えない〜(~ ~;)
リフトもスリングで確保か、、、

2016/02/08 (Mon) 20:51 | EDIT | REPLY |   

mor  

ゲルさん

こんばんは〜。
ん〜確かにこの走り方はそんな感じも、、ないない(笑)
走り方より先に、っぽくなっていただかないといけないところが豊富です。
今後何度もこの腕の振りが写真で目撃されるようになるのでしょうかねえ。
その際はまたまたご指摘ください〜。

2016/02/08 (Mon) 20:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/09 (Tue) 00:17 | EDIT | REPLY |   

吉瀬 弥恵子  

こんばんは♪

かわいいですね~(*´∇`*)

完治おめでとうございます☆

ここに住みたいっていうの、
わかります!!

私は子供の頃、ジャングルに住むのに
憧れてました(笑)

2016/02/09 (Tue) 00:31 | EDIT | REPLY |   

mor  

鍵コメ○◎●さん

ありがとうございます♪
おかげさまでもう全然大丈夫そうです。
ますます元気でおりますよ。
でもなぜに鍵コメ(笑)

2016/02/09 (Tue) 05:43 | EDIT | REPLY |   

mor  

吉瀬さんおはようございます

ありがとうございます
落ちた時は冷や汗でしたが、ちゃんと回復してよかったです
それにしても、ジャングルですか〜
jaguarとかいそうですね。voitureじゃなくて(笑)

2016/02/09 (Tue) 05:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment