Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

04
2016  02:18:54

節分の日

昨日は節分でしたね。

そのことは数日前に思い出したのですが、残念ながら昨夜は下関に出張でした。

下関には停まらない新幹線さくらで小倉まで行き、関門海峡をくぐって下関に戻るというややこしいアクセスで。

20160203節分の日 - 1

門司港は整備されておしゃれな街になったとのことですが、観光なんて時間もなくとんぼ返り。

予定を超過した仕事の帰りは小倉まで戻れず、新下関からこだまで各駅停車で。

帰宅が0時近かったもので、我が家の節分大会はすでに終了。

みんなとっくに <(= ̄。 ̄=)>スヤスヤ~ でした。

保育所に鬼は来たのかな?
みんなで力を合わせて鬼退治〜!はどうなったかな?
朝になったら教えてもらいましょう。

まあこういう日もあります。
反省、、毎年の行事がある日には出張入れないでおこうと(笑)

では私も。

おやすみなさい。



ポチッと応援よろしくです!
にほんブログ村 ブログランキング
Many thanks!


 .カメラde散歩 2016年2月 小倉

 下関 小倉

0 Comments

Leave a comment