Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

27
2016  00:37:06

今日の大山


26日は夕刻に米子でお仕事。

20160126今日の大山 - 2

往路からの雪の大山遠望を期待して、カメラを持参して出かけました。

続きの前に、ポチッと応援よろしくです!
にほんブログ村 ブログランキング
Many thanks!





20160126今日の大山 - 3

今回はなかなか厳しい撮影条件でした。

雲が厚くって、山には霧がかかっています。

蒜山SAからは何〜んにも見えませんでした。



20160126今日の大山 - 1
車窓からの大山もこれが限界。

2014年11月にはこんなに見えたのにね。




いよいよ米子到着で、この程度。
20160126今日の大山 - 4

数日前に2日で100cmの積雪を記録した大山のスキー場が見えています。

ゲレンデもやっといい条件になったようです。


19:30 仕事を終えて夕食。

20160126今日の大山 - 5
相当久しぶりの生ビールで生き返る(笑)

この後、中国山地を越えて、雪のない瀬戸内に帰りました。

 .カメラde散歩 2016年1月 米子

 大山 雪山 出張

4 Comments

吉瀬 弥恵子  

こんばんは♪

お水が綺麗な大山ですね(*´∇`*)

意外と雪積もってますね~

山に、雲がふわ~っとしている感じが
とっても綺麗です!

2016/01/28 (Thu) 21:09 | EDIT | REPLY |   

mor  

吉瀬さんこんばんは

はい。
広大なブナ林からおいしい水が湧き出る大山です。

北壁の厳しい山容の雪景色が見たかったですね。

またの機会に!(*・ー・)ノ

2016/01/29 (Fri) 23:54 | EDIT | REPLY |   

くるママ  

こんなに雪が積もっているなんて・・・!

我が家がそちら方面に向かった時とはエライ違いですねぇ(>_<)


雲に隠れてても大山綺麗です!

やっぱり一番好きかも!

2016/01/31 (Sun) 20:31 | EDIT | REPLY |   

mor  

くるママさん

1月後半の寒波で多くのスキー場が全面オープンしましたね。

大山のスキー場、我が家今年は行けるかな?

くるママさんちも来週末はスキーに行けると良いですねえ!

2016/02/01 (Mon) 01:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment