Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

25
2015  00:30:44

Merry Christmas !

本場ではMerry Christmas ! って気さくには言わないんだそうですね。

相手の宗教に気を使うんですって。

まあ確かに。そりゃあそうだ。

20151224クリスマスイブ - 1

で、Happy holidays!って言うんだそうです。

まだholidaysには少し早いっす。




さっきからまた雨音。

なかなか雪が降りません。

スノーボードに覚醒した息子が待っております。

サンタさんよろしくね〜




ところで、大人なサンタさんに頼みたいもの、、、ありますっていうか、できました。

今朝壊れたmieleの食洗機 (T-T)

共働きの我が家で毎日毎日食器に鍋に色々と洗い続けて、約3600日。

ショック大きくて憂鬱(笑)

とりあえず修理見積もりですね。

年末年始で早急修理は絶望的だわ (T-T)

当面手洗いですね。

はい。

大丈夫です。

昔は全部手洗いだったもんね。

大丈夫です (T-T)(笑)

Happy holidays ! & Merry Christmas !
関連記事

 日々の出来事 いろいろ

2 Comments

吉瀬 弥恵子  

こんばんは♪

miele懐かしいです!

フランスで使ってたメーカーで
思い出しました(*^-^)

今月は私も、長年使ったオーブンレンジが壊れるとか
その他色々ダメになった物がたくさんありました。

忙しい時に壊れると
大変ですよね(´Д`)

あと少しで新年、
着々と準備が進んでます(*゚▽゚)ノ

2015/12/26 (Sat) 18:33 | EDIT | REPLY |   

mor  

吉瀬さん

こんばんは〜
この時期恒例のお仕事お疲れ様です。
時間軸を超越したな朝比奈さんの第九を思い出します。

そういえば今年は奥さんが一人暮らしを始めた頃製の電子レンジが壊れて買い直しました。
ミーレの食洗機は買い直す勇気ありませんが〜
家電製品は時間軸を超越して動き続けてほしいですね(笑)

2015/12/26 (Sat) 19:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment