Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

05
2015  23:50:15

おみやげ

今日修学旅行から帰ってきた長男。

たくさんのおみやげをスーツケースから取り出しました。

20151205おみやげ - 2

お世話になってるじいじばあばと、音楽教室の先生方にも用意してるんだって。

なかなかやるじゃん!

続きの前に、ポチッと応援よろしくです!
にほんブログ村 ブログランキング
Many thanks!



20151205おみやげ - 1

弟妹にも可愛いキーホルダーを用意してくれてました。



ところで箱入りケーキは、、、



20151205おみやげ - 3

写真を撮ろうと思した時にはこれだけしか残ってなかった(笑)

家族で美味しくいただきました。

子供からのおみやげって嬉しいものですね。


関連記事

 日々の出来事 いろいろ

 おみやげ

6 Comments

ゲル  

写真うま過ぎ!

お土産ばなしそこそこに、写真うま過ぎです(^.^).
感心します.

2015/12/07 (Mon) 11:14 | EDIT | REPLY |   

mor  

ゲルさん

こんばんは〜。
明るい(ボケる)レンズで撮ってるだけですが、、。
なんでも絞りを開けばそれっぽく撮れちゃうんで便利です。
その分ピントはシビアになるので、気をつけています(笑)

2015/12/07 (Mon) 17:09 | EDIT | REPLY |   

もなしょ  

こんばんは!
修学旅行か〜、なつかしいなぁ
もう、自分の時はそうとう昔の話です。
子供からもらうお土産はうれしいですよね。
親になって、そういう気持ちが分かるようになりました。
でも僕は、あまりお土産買って帰ったことがなかったかも・・・(笑

2015/12/09 (Wed) 01:48 | EDIT | REPLY |   

ピョンニー  

おはようございます(*^^*)

最近の男子はなかなかオシャレなお土産を
選ばれるんですね♪
お世話になった方にもという辺りが素晴らしい!
自分用には何を買ったんでしょうね?(笑)

2015/12/10 (Thu) 09:33 | EDIT | REPLY |   

mor  

もなしょさん

私の中学校の修学旅行は、、そういえば九州でした。
久住山登山、別府温泉と来て、、、高崎山の猿(笑)
30年前であります。
お土産は何を買ったんだろう?
小学校の京都奈良修学旅行の時のお土産は観音様でした〜。

2015/12/10 (Thu) 15:22 | EDIT | REPLY |   

mor  

ピョンニーさん

こんにちは〜。
高級ケーキ買ったよ〜♪って機嫌よく帰宅した息子でした。
お土産って渡す相手の顔を思い出しながら買いますよね。
旅先で思い出してくれたんだな、、ってところが嬉しさにつながるのでしょうね。
でも、先週音楽教室に持っていくのを忘れて、今日の夜渡すんだって(笑)

2015/12/10 (Thu) 15:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment