Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

01
2015  02:22:36

Concours de musique

芸術の秋

っていうか、先週から冬になった感じですけど、

20151128コンクール - 1

週末は音楽コンクールに参加しました。



続きの前に、ポチッと応援よろしくです!
にほんブログ村 ブログランキング
Many thanks!




20151128コンクール - 2

冷え込んだ早朝。

続々と参加者が会場入り。



20151128コンクール - 3

こちらはロビーでいつものはしゃぎっぷり♪



20151128コンクール - 4
今回はピアノトリオです。

そそくさと用意して、

20151128コンクール - 5

仲間と一緒に舞台袖に出かけて行きました。

期末テストでしばらく十分な練習はできなかったけど、立派立派。

3人で呼吸を合わせて、いい音楽だったよ。




20151128コンクール - 7

夜。

結果発表の時間。


20151128コンクール - 8

(@゚▽゚@)ノ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪



20151128コンクール - 10

同門のみんなと一緒に。

みんな良い笑顔です。



子供の頃からこんな素晴らしい経験をさせていただけるなんて本当に有難いこと。

20151128コンクール - 9

コンクール関係者の皆様と、ご指導くださった先生方、一緒に音楽を共有できた仲間達に心から感謝しております。



私もスケールからちゃんと練習しないとな、、と思うのですが、

子供達の追い上げからはきっと逃げ切れない(笑)

関連記事

 音楽と楽器

 音楽

- 2 Comments

吉瀬 弥恵子  

こんばんは♪

みんなトロフィー持ってるのがうらやましいです!!

私も何か欲しいです(*゚▽゚)ノ

お勉強も音楽も、大変ですが
がんばってらっしゃるんですね~(*´∇`*)

2015/12/04 (Fri) 21:06 | EDIT | REPLY |   

mor  

吉瀬さんこんばんは

私も欲しいです(笑)

私は子供たちのような経験をしたことがないので、音楽教室の先生方に感謝です。

音楽という形のないものが、形になって評価されるのって嬉しいですね。

2015/12/04 (Fri) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

