Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

26
2015  23:27:42

海を渡って、、

久しぶりにお出かけです。

家族とではなく、私お一人様、、

20151126出張 - 2

の、瀬戸中央道。



続きの前に、ポチッと応援よろしくです!
にほんブログ村 ブログランキング
Many thanks!



20151126出張 - 1

今日は生憎の雨模様。

急に寒くなりました。



20151126出張 - 3

徳島に着くと青空が広がってきましたが、ますます寒風ピュ〜ピュ〜です。


今日は昼から夜まで会議。

仕事本番は明日ですが、

会議の後はお寿司屋さんに。

20151126出張 - 4 20151126出張 - 6
20151126出張 - 7 20151126出張 - 8

四国近海の海の幸を堪能して、ただいまホテルに到着。

感冒病み上りですから、飲みすぎないようにビール2杯としましたよ。

しかし食欲の秋、恐るべし。

夏過ぎまでの努力が水の泡(笑)



関連記事

 日々の出来事 いろいろ

 徳島 瀬戸大橋 出張

2 Comments

吉瀬 弥恵子  

こんばんは♪

病み上がりでも、こんなにおいしいものを食べたら
元気になりますね~!!(*´∇`*)

橋を渡っている時に、名も無い小さな島を見るのが
大好きです☆

小さくて、丸くて、もちろん何も建ってない島、
どうやって行けるんでしょうね~?

2015/11/28 (Sat) 17:27 | EDIT | REPLY |   

mor  

そうそう

吉瀬さんご存知なのですね。
瀬戸内の多島美、瀬戸大橋からの景色もなかなかのものです。

なんと所有権を持つ個人がいらっしゃるようで、プライベートアイランドもあるようですよ〜。
きっと自家用船で行くのでしょうね!

2015/11/28 (Sat) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment