Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

21
2015  21:51:11

Beaujolais Nouveau 2015

11/19(木)だったんですね。

翌日の新聞で思い出したので、昨日買ってきました。

BeaujolaisNouveau - 1

ほんの1ヶ月前までぶどうだった新酒です。

最近は飲みすぎ防止のためにビール風ばっかりになっていましたので、ワインは久しぶり。

今からいただきます♪

明日明後日と仕事なので、飲みすぎにはやっぱり注意です。





関連記事

 日々の出来事 いろいろ

 ボジョレーヌーボー

2 Comments

もなしょ  

ど〜も、こんばんは!

僕は、元々アルコールは飲まないんですけど
この時期は飲みたくなったりしますね。
でも、飲み過ぎには注意です(笑

バイオリンの記事は参考になりました。
ウチは、やりたいと言ってから、なかなか進んでませんけどね。

このブログからもは少し離れてましたので
最近おじゃましてませんでしたけど
また来さしてもらいますね。

どうでも良いような話ですけど
僕は最近、写真ブログみたいな(目指してるだけ)のを
立ち上げて、のんびりやっております。

2015/11/25 (Wed) 23:47 | EDIT | REPLY |   

mor  

もなしょさん

おはようございます。

アウトドアオフのこの時期は日々の記録ブログになりそうなうちのブログです。

私も色々な方の写真ブログ拝見しています。

また探してお邪魔しますね!

2015/11/26 (Thu) 07:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment