Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

15
2015  23:34:32

お花見収穫祭

11月も後半に入って、今年も師走が見えてきましたね。

雨が少なかった今年の秋ですが、この数日は雨。

カラカラだった庭は喜んでおります。

お花見収穫祭 - 1

雨が上がった15日の日曜日、ちょっと時期が遅くなりましたが、

我が家の収穫祭が催されました。


続きの前に、ポチッと応援よろしくです!
にほんブログ村 ブログランキング
Many thanks!




お花見収穫祭 - 2

紅葉した柿の葉。

自然の色が見事。

お花見収穫祭 - 3 お花見収穫祭 - 5

果物の収穫って楽しくて笑顔になります。


お花見収穫祭 - 7 お花見収穫祭 - 6

収穫の後は庭でお好み焼き。

シェフはじいちゃんです。

ごちそうさまでした。


お花見収穫祭 - 9

テーブルの周りにばあちゃんの菊。

見事な大輪。





一人登場しなかったサッカー少年は、

この時間もボールを追いまくっているのでしょう。


お花見収穫祭 - 8

のんびり楽しいお昼。

我が家の日曜日でした。


関連記事

 日々の出来事 お花見

