Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

06
2015  00:22:04

蝶ヶ岳の朝 4K

最後に残った1本です。

蝶ヶ岳の朝パノラマ

爽やかに仕上がりました。

ではどうぞ。



ってことでやっと宿題提出完了(笑)

以上、2015年秋の常念岳と蝶ヶ岳でございました。

お付き合いいただき、ありがとうございました。

ポチッと応援よろしくです!
にほんブログ村 ブログランキング
Many thanks!



関連記事

 登山・トレッキング 2015年9月 常念岳・蝶ヶ岳

 蝶ヶ岳 4K 常念岳 槍ヶ岳 奥穂高岳 北穂高岳 焼岳 乗鞍岳 御嶽山

6 Comments

くるママ  

綺麗ですね~!

雲がテント場のしたに見えるところなんて最高ですね(*゚▽゚*)

職人??(笑)

2015/11/06 (Fri) 12:45 | EDIT | REPLY |   

みわりん  

常念&蝶レポお疲れさまです^^

最高の山行だったようで羨ましい~♪

でも、帰りの高速は・・・(^艸^)ププ

明け方の画像&動画 すんばらしいです!

2015/11/06 (Fri) 15:26 | EDIT | REPLY |   

mor  

くるママさん

おはようございます。

雲海の上のテン場、ここまでの光景は私も初めてです。

素材がいいと編集は単純で十分楽しめますね!

2015/11/08 (Sun) 09:05 | EDIT | REPLY |   

mor  

みわりんさん

素敵な秋の山を堪能して来ました。

でも帰りの高速は長かった。

名古屋と、京都手前で大渋滞(笑)

京都通過を避けて琵琶湖東を北陸道で北上し、敦賀から舞鶴道で兵庫方向へ、、、

途中で仮眠とったら余計に帰宅が遅くなりました。

12時に下山したのに、帰宅は翌朝3時過ぎだったって最長記録達成(笑)

2015/11/08 (Sun) 09:11 | EDIT | REPLY |   

rara  

素晴らしい瞬間ときれいなピアノ曲ですねぇ(*⌒▽⌒*)

2016/04/25 (Mon) 21:45 | EDIT | REPLY |   

mor  

raraさん

ありがとうござます。
久々にこのパノラマを思い出しました。
空気がピンと張っていて、清々しい朝でした。
またいつか行きたいなと思うコースです。

2016/04/25 (Mon) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment