Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

31
2015  21:35:20

Halloween

今日はハロウィーン。

20151031Halloween - 1 _

ちっちゃくて可愛い、黄色いかぼちゃ。



続きの前に、ポチッと応援よろしくです!
にほんブログ村 ブログランキング
Many thanks!




大きな丸のかぼちゃって意外になかなか売ってないのですね。

そんなのすぐにあるだろうって油断してました。

10/29夕方、スーパーマーケットをハシゴして探しましたが、長男から頼まれた丸かぼちゃが、、、、ない。

半分とか1/4など小さいものしか見つからず、困った〜。

3箇所目で諦めて、小さな黄色いかぼちゃを買いました。

20151031Halloween - 1

こちらでございます。

これで許してもらおう。

これはこれで可愛いんだけどね。

頼まれていた大きさじゃないんだな。



でも4箇所目でやっと丸の直径20cm大、普通の緑かぼちゃを発見。

よかった〜。


そして今日。

20151031Halloween - 3

リビングで光っています。

昨日の授業で長男の作ってきたJack-o'-Lantern。

なかなかの力作です。

関連記事

 日々の出来事 いろいろ

 ジャック・オー・ランタン ハロウィーン Halloween

4 Comments

くるママ  

すごい!上手ですよ~!

happy Halloween~!(^∇^)

2015/10/31 (Sat) 22:28 | EDIT | REPLY |   

吉瀬 弥恵子  

こんにちは♪

上手ですね!!Σ(゚Д゚)

このカボチャ、バーベキューで焼いたら
おいしく食べられました(*゚▽゚)ノ

2015/11/01 (Sun) 12:31 | EDIT | REPLY |   

mor  

くるママさん

こんばんは〜

ありがとうございます♪

くるママさんちのHalloweenはいかがでしたか?

2015/11/01 (Sun) 21:23 | EDIT | REPLY |   

mor  

吉瀬さんこんばんは

うちのランタンかぼちゃはロウがこびりついてて(笑)

うちの奥様、どうするんでしょうね〜。

焚き火でバーベキューが恋しいシーズンです♪

2015/11/01 (Sun) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment