Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

26
2015  18:52:04

カブトガニの海とコスモス畑

3年ぶりに紅葉の伯耆大山に登ろうと考えていたこの週末。

ポカポカの登山日和でしたね。

20151024カブトガニの海とコスモス畑 - 1

残念ながら登山は出来なかった我が家ですが、

ドライブでリフレッシュしてきました。




続きの前に、ポチッと応援よろしくです!
にほんブログ村 ブログランキング
Many thanks!




次男の の練習試合はお隣の岡山県。


20151024カブトガニの海とコスモス畑 - 2

送り迎えの道すがら、

コスモス畑に寄りました。



20151024カブトガニの海とコスモス畑 - 3

厳しい環境に育つ可憐な高山植物のお花畑にはいつも癒されますが、

このコスモス畑もなかなかのものです。

多くのカップル、子供達、家族連れが、みんな微笑みを浮かべて過ごしていました。

今ここで、全力で生きている、生命力よ!




20151024カブトガニの海とコスモス畑 - 4

帰り道。

数億年前から姿を変えずに生き続けてきた、

カブトガニの棲む穏やかな海。

遠く霞んで見える島々。



20151024カブトガニの海とコスモス畑 - 5

キラキラシルエット

心地良い海風です。

(o‘∀‘o)*:◦♪




関連記事

 日々の出来事 お花見

 ドライブ お花見 瀬戸内海

8 Comments

吉瀬 弥恵子  

こんにちは♪

お花畑綺麗ですね~(*´∇`*)

風に揺れる時、小さなお花が全部一緒に揺れるのを見て
感動したのを思い出しました!

波の音も、久しぶりに聞いてみたいです♪

2015/10/27 (Tue) 11:38 | EDIT | REPLY |   

mor  

吉瀬さんこんにちは。

コメントありがとうございます。

おかげで思い出しました。

サイトウキネンのブラ4に感激した高校生の頃のことをね。

弦セクションが全員一緒に揺れてました。( ´∀`)/

2015/10/27 (Tue) 13:41 | EDIT | REPLY |   

ぴょんたん  

秋桜がいっぱいだー^^

写真がきれいー♪
カレンダーにできるよ!笑

2015/10/27 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   

mor  

ぴょんたんさんこんばんは〜

お〜カレンダーにね。

少し前の懐かし写真で作るといいね〜。

日々が過ぎてもめくれない月めくりカレンダー(笑)

2015/10/27 (Tue) 22:41 | EDIT | REPLY |   

くるママ  

コスモスが綺麗な季節ですね~(^∇^)

毎度ながらプロ級の写真の腕前でございます。

私もこんな写真撮ってみたいなぁ。。

2015/10/28 (Wed) 09:41 | EDIT | REPLY |   

mor  

くるママさんこんにちは〜。

ありがとうございます(^^)

昨夜は久々の雨でしたが、今日はまた清々しい秋空です。

コスモスももうしばらく楽しめるでしょうね。

2015/10/28 (Wed) 12:57 | EDIT | REPLY |   

ピョンニー  

こんばんは(^ ^)
トップの写真ステキですね♪
波の音が聞こえてきそう〜
海に行きたくなりますね!

ピンクちゃん&コスモス〜可愛い♡

2015/10/29 (Thu) 22:24 | EDIT | REPLY |   

mor  

ピョンニーさん

こんばんは。
こういうカットで強い逆光でも絵になるんですね〜。
初めて気付きましたよ。
穏やかな海、心地よかったです♪

2015/10/29 (Thu) 23:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment