Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

24
2015  08:11:58

蝶ヶ岳の夕暮れ動画 ♪

先日upした蝶ヶ岳到着記事で載せた夕景パノラマ写真ですが、OSやウェブブラウザによっては拡大表示してもあまり大きく見ることができないようですね。

そこで、またまたパノラマ写真を動画化してみました。

こんな感じ〜



ちょっと音楽が大げさだったな。

現場はもっと爽やかだったけど(笑)

伝わったかな♪


ポチッと応援よろしくです!
にほんブログ村 ブログランキング
Many thanks!
関連記事

 登山・トレッキング 2015年9月 常念岳・蝶ヶ岳

 パノラマ写真 動画化

6 Comments

吉瀬 弥恵子  

こんばんは♪

すごいです!!

こんなことできるんですねΣ(゚Д゚)

雲の上の神様が見てる世界、
美しいです(*´∇`*)

2015/10/24 (Sat) 23:45 | EDIT | REPLY |   

mor  

吉瀬さんありがとうございます ♪

パノラマ写真は左右にスクロールしないといけないのが面倒だなーと思っていましたので、自動スクロールしてくれる動画なら便利かなと思って作りました(笑)

吉瀬さんの教室の動画のように、音楽を自分で用意できればいいのですけど、まだまだそこまではできませんので、著作権フリー使用自由のyoutube動画用BGMを利用しています。

これからも綺麗なパノラマが出来たらアップしていく予定です♪

2015/10/25 (Sun) 08:16 | EDIT | REPLY |   

くるママ  

morさんこんにちは(^∇^)

この景色を、肉眼で見てきたなんて!

ステキすぎます!

2015/10/25 (Sun) 16:16 | EDIT | REPLY |   

mor  

くるママさん

はい。
大変素敵でしたよ ♪(^ ^)/
何日も粘ってやっと見ることができた絶景、、、ではなく、
着いたその日がドンピシャの夕日。
何ともラッキーでした!

2015/10/25 (Sun) 16:22 | EDIT | REPLY |   

ゲル  

神々しい映像です.
画面も上下にぶれていませんし、加工技術スゴ過ぎます.
BGMの件、ちょっと笑ってしまいました.
でも、まさに酔いしれるだけの景色でしたよね.
私がいた槍ヶ岳の山頂で朝焼けをパノラマしたら、絶対ヒトの頭のドアップばかりのパノラマになっていたことでショー.

2015/10/25 (Sun) 22:01 | EDIT | REPLY |   

mor  

ゲルさん

でしょ。笑っちゃいます。自分でも。
神々しい感じを出したかったんですけど、妙におどろおどろしい感じになっちゃいました(笑)
音無も寂しいですしね。
頭が沢山のパノラマ、、、確かにあの山頂で大勢人がいたらパノラマは厳しいですね〜

2015/10/26 (Mon) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment