Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

22
2015  00:04:19

今回は大成功〜!♪

少し前の出来事です。

数日前からドキドキしながら待ちました。


何度かページを確認して、、、

待つこと30分。

スクリーンショット 2015-10-10 2

ゲットしました〜 *´▽`*)ニャハハ!

何をって?




続きの前に、ポチッと応援よろしくです!
にほんブログ村 ブログランキング
Many thanks!







スクリーンショット 2015-10-10



キリ番ゲット〜♪(^O^)」

前回111111は見逃しましたから、今回は気合が入ってたのです(笑)

あのときのレポ(こちら)では
「アクセスカウンター123456GET編は記事にします。」

って予告もしてましたもんね。




訪問してくださる皆様に感謝しております m(._.)m

今後ともよろしくお願い申し上げます!






関連記事

 日々の出来事 いろいろ

 キリ番

4 Comments

吉瀬 弥恵子  

こんにちは♪

このキリ番はすごいですΣ(゚Д゚)

なんかスッキリしますね!

私も数字大好きです(*゚▽゚)ノ

2015/10/22 (Thu) 17:02 | EDIT | REPLY |   

mor  

吉瀬さんこんばんは♪

実はこれの前に1つget失敗しています。
0123210は通り越していました(笑)

今回のキリ番の流れの01234567のカウンターもgetしたいと思いますが、何十年先のことだか(笑)
気持ち良い数字って良いですね!

2015/10/22 (Thu) 23:34 | EDIT | REPLY |   

くるママ  

誰ですか~(笑)

私だったらいいのにな~(^○^)

2015/10/23 (Fri) 20:31 | EDIT | REPLY |   

mor  

くるママさん

どなたが引いてくださったんでしょうね〜

当人はお気付きじゃないでしょうけど、私は注目してましたよ。

なんでも楽しんでしまうmorです(笑)

2015/10/23 (Fri) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment