Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

16
2015  00:01:44

寒空の贈り物

随分冷え込むようになってきました。

昨夕17:42の空です。

こんな空が見れるようになってきたら、そろそろ冬だな〜って思います。

IMG_5172.jpg

残念ながらカメラ持ってませんでしたので、iPhone5sで撮影。

昼間の青空と違って、デジタル一眼の描写にはかないませんね。

いつ出会うかわからないその瞬間のために、常に持ち歩いておかないとって反省しました。


ポチッと応援よろしくです!
にほんブログ村 ブログランキング
Many thanks!


関連記事

 今日の空

  夕焼け

2 Comments

吉瀬 弥恵子  

こんにちは♪

美しい空ですね(*´∇`*)

一日の中で、空が一番変化する時間、
夕焼けから夜になる時が好きです。

街中でも、空だけは毎日見てます♪

2015/10/17 (Sat) 07:26 | EDIT | REPLY |   

mor  

吉瀬さんこんにちは。

空の写真を撮っていていつも思うことですが、

少しずつ寒くなっていくこの時期の空が一番好きです。

一年で一番espressivoな空な気がします。

2015/10/18 (Sun) 15:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment