Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

30
2015  08:20:03

秋桜

夏は過ぎ、秋晴れですね。

こんな日は朝の冷え込みで早めに目が覚めます。

20150929秋桜 - 2

事情があって、先週末からミーラーレス一眼カメラを携帯していないので、iPhone5sでの撮影。

なかなかどうしてよく撮れてますね。



20150929秋桜 - 1

被写体に近づけば、背景もまあまあボカせるし。

これじゃあ高級路線以外のコンパクトカメラは売れないよな。

スマホではできない何かを、カメラ業界にはぜひ発明していただきたいところ。

頑張れ〜!


supermoonを撮り逃して後悔しているmorの、通勤路での独り言でした。


関連記事

 今日の空

 秋桜 秋晴れ

2 Comments

sana-papa  

確かに…私も普段はすでにiPhoneオンリーですね。
FBのアップは100%〜これで防水防塵だったら言うことなしなんだけど…。
でもOM-Dどうしちゃったんですか?

2015/10/01 (Thu) 01:41 | EDIT | REPLY |   

mor  

sana-papaさん

実は8月の徳沢で困ったことが発生していてですね、、、

、、、

カスタマーセンターとメールやりとり。

詳細は後日記事予定であります。

2015/10/01 (Thu) 06:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment