Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

21
2015  07:30:58

山なう!(^∇^)

fc2blog_20150921073033ab7.jpg
関連記事

 登山・トレッキング 2015年9月 常念岳・蝶ヶ岳

2 Comments

egu316  

常念岳ですか?

初めまして。時々、読ませていただいてます。
私は家族と九州は福岡県からSWに常念岳から燕岳の縦走に行きました。
常念岳の前でピンクさんがいたような気がしました。ブログにアップしてある写真は常念小屋の前かな〜?と思いコメントさせていただきました。SWの登山報告楽しみにしてます。

2015/09/28 (Mon) 07:24 | EDIT | REPLY |   

mor  

egu316さん

初めまして。
読んでいただいていたとのこと、ありがとうございます!
九州からですか〜広島県からの信州を遠いなんて言えませんね(笑)

正に、この時の写真は常念岳中腹からです。
突如ソフトバンクの電波が立ったところで投稿しました。

今度奇跡的再開があれば是非ぜひ声をかけてくださいね!
今後ともよろしくお願いします!

2015/09/28 (Mon) 09:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment