Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

16
2015  09:00:23

下山しました ♪

標高15mは暑いですね〜下山そうそうバテそう。

2300mのカラッとした涼しさが早速恋しいのですが、

本日はとりあえずのご報告であります。

下山は14日でしたが、その後ゆっくりしたので帰宅は15日夕刻となりました。

20150814下山報告 - 1

私個人的には、これまで最重量のザック(って言っても何kgか記載するのが恥ずかしい(笑))にヘロヘロ感が拭えない山行でしたが、

なにはともあれ、家族みんなで怪我もなく、無事下山いたしました (´ー`)/"


レポは写真の整理をしながら、後日ゆっくりアップしてまいります。

今後ともよろしくお願いします。


ポチッと応援 励みになります!
にほんブログ村 ブログランキング
Many thanks !


関連記事

 登山・トレッキング 2015年8月 涸沢 奥穂高岳

4 Comments

piyosuke-papa  

こんばんは!(^^)!

お帰りなさい~

無事下山でなにより♪ レポお待ちしております!(^^)!

2015/08/16 (Sun) 20:49 | EDIT | REPLY |   

mor  

piyosuke-papaさん

おはようございます。

今年のお盆は昨年よりはお天気マシでしたが、スカーンと晴れた空ではなかったですね。

やっぱ8月第1週のお天気が良いですね〜。

写真の整理はまだまだこれから。頑張ります!

2015/08/17 (Mon) 06:50 | EDIT | REPLY |   

もなしょ  

こんばんは!
おかえりなさ〜い。
ケガなく無事下山、良かったですね。
涼しかったんでしょうね〜、レポ待ってますよ!

2015/08/18 (Tue) 00:48 | EDIT | REPLY |   

mor  

もなしょさん

こんばんは〜
涼しかった涼しかった。ちょっと寒かった〜(笑)
真夏に寒いってのは冬に寒いより嬉しい感じです。
機会があればもなしょさんも是非!

2015/08/18 (Tue) 01:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment