Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

01
2015  10:13:59

キリ番ゲットできるかな?

今日から8月です!

夏です!

天気も良すぎ〜

山に行く時期もこのくらいよければな〜

週間天気予報が気になる毎日ですが、まだ山行の食料計画が終了していないし、パッキングなんてまだまだ。

明日以降の1週間で頑張るぞ。



さて、少し前からワクワクしてたんですよ。誰にも言わずにね。

ブログを始めて2年半。

皆様に遊びに来ていただいて、アクセスカウンターも少しづつ数字が増えております。

以前77777を逃したので、最近は次を狙ってました。

20150801キリ番 - 1

7月30日の段階では110952

あと少しでキリ番!

111111ゲットできるかな〜って密かにワクワク(笑)


続きの前に、ポチッと応援よろしくです!
にほんブログ村 ブログランキング
Many thanks!






そして今朝です。

20150801キリ番 - 2


残念!ゲットできませんでした。

それだけです〜(笑)


ここで予告〜♪
アクセスカウンター123456GET編は記事にします。
でも自分が忘れなようにしないとね(笑)
皆様これからもよろしくお願いします♪


20150801キリ番 - 3

今日モ本当ニ暑イデスネ〜

太陽ト地表ヲ遮ルモノハ、薄イ大気シカアリマセンヨ。

熱中症に超注意デス!



111111ゲットされた方、オメデトウございます (*⌒ー⌒)ο∠☆:


関連記事

 日々の出来事 いろいろ

 キリ番

2 Comments

piyosuke-papa久々休日でまったり 朝からビール飲んじゃった~  

こんちは!(^^)!

キリ番っていうですね♪ 
ブログをやっているとアクセスカウンターはやはり気になるところ・・

同じ番号を誰も見るってことはないわけだから・・ある意味貴重ですね~♪

123456 狙っちゃうかな~(笑)何か景品ある?(笑)

2015/08/02 (Sun) 12:06 | EDIT | REPLY |   

Mor  

Sana-papaさん

今日はお休みですか〜。
うちはこれから本番。
ビールは夕方からです。
景品ですか〜。
オモシロイカモ〜。

2015/08/02 (Sun) 12:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment