Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

20
2015  23:55:38

梅雨明けの空

今日は久々にoutdoorへ。

偶然にも今日が梅雨明けだったそうで、

20150720梅雨明けの空

予想以上の海と空に満足な1日でした。

レポは後日〜




さてさて、いよいよ夏本番!

そろそろ夏山の食料計画を立てますよ。

兄ちゃん達が満腹になる山食の量って、どんだけ必要なんだろうね?

1.5人前? 2人前?

娘はまだまだちょこっとで満足するようなので、相殺されて5人前?

いやいや、それは甘いでしょう。

パスタもα米も昨年以上に沢山持っていかないといけないんでしょうね。

多すぎると重いだけなので、悩ましいところですが、

計画を立てるのも楽しいものです。

簡単で美味しい山メニュー、研究しましょう〜




関連記事

 今日の空

  梅雨明け

6 Comments

sana-papa  

もう行程は決まりましたか〜?
こちら体力作りもままならず、悶々と過ぎ行く日々…(>_<)

2015/07/21 (Tue) 23:56 | EDIT | REPLY |   

もなしょ  

こんばんは!
おっ、海ですか。
梅雨明け、良い天気で良かったですね。
夏山の計画、楽しそう〜
僕も最近(日帰り分ですが)山ごはんを考えていました。
できれば、おいしいご飯食べたいですもんね!

2015/07/22 (Wed) 00:46 | EDIT | REPLY |   

mor  

sana-papaさん

行程、だいたいね〜。
今年は(今年も)メジャールートだから、あんまり調べてないんですけど。
雨に備えて長めの予備日(予備日ばっかりかも)を設定して、毎日テン場生ビール予定(笑)

2015/07/23 (Thu) 05:50 | EDIT | REPLY |   

mor  

もなしょさん

年に1度は海水浴もいいですね〜
クラゲもさすがにまだいなかったし(笑)
歩いて登って食べて寝るだけの生活ではやっぱり食事が重要ですね〜

2015/07/23 (Thu) 05:57 | EDIT | REPLY |   

koba*  

いよいよ

モルさん!(^o^)/

きましたね

お嬢も参戦?o(^o^)o ワクワク

2015/07/23 (Thu) 21:12 | EDIT | REPLY |   

mor  

koba*さん

もちろんね〜
主役ですよ。
看板娘だから(笑)

2015/07/23 (Thu) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment