Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

08
2015  23:53:08

短冊の願い事

今年も雨だった七夕の日

どうやら七夕の日って統計的にも滅多に晴れないようですね。


昨日のことですが、たまに迎えに行くことになる娘の保育園の玄関で短冊飾りを見かけたので、娘の短冊を見せてもらいました。

20150707七夕


Pink 将来の夢を書いたの〜

>何々?

だんさーになりたいです。

>あれ?忍者はやめたの?

だんさーがかっこいいの!

で、これからもコロコロ変わるんでしょうけど(笑)、次の夢も楽しみにしてるよ〜(^-^)g"

関連記事

 日々の出来事 いろいろ

 短冊 七夕

- 6 Comments

piyomama  

こんばんは^^
ウチの娘たちは何を書いていたんだろう。。。思い出せないのが残念

忍者もダンサーもかっこいい♪
将来楽しみですねー

2015/07/09 (Thu) 00:33 | EDIT | REPLY |   

みわりん  

だんさーですか!(笑)

カワイイ~~♪

ってか忍者って(^艸^)クス

織姫と彦星はなかなか会えないですねぇ

2015/07/09 (Thu) 14:28 | EDIT | REPLY |   

koba*  

なりたいものか~

モルさん!(^o^)/

ダンサーに忍者に

無限の可能性 楽しみですね(^^)ニコ

2015/07/10 (Fri) 11:40 | EDIT | REPLY |   

mor  

piyomamaさん

子供達の成長もあっという間。
書いとかないと忘れちゃうんですよね〜
忍者のだんさーだと、、、
アトラクションのアクターだったりして(笑)

2015/07/10 (Fri) 15:58 | EDIT | REPLY |   

mor  

みわりんさん

織姫と彦星は1年に1回しか会えないのですよね。
人にとっては長い1年、星にとってはあっという間の1年なのでしょうね。
梅雨明けが待ち遠しい!

2015/07/10 (Fri) 16:04 | EDIT | REPLY |   

mor  

koba*さん

小さい頃の夢、私の場合はアポロ宇宙船の宇宙飛行士。
大気圏再突入が怖くて小学校に上がる頃に取り下げましたが(笑)

娘もだんさーの夢、覚えてるんでしょうね。
たしかに楽しみ。
将来覚えているか聞いてみよう〜(笑)

2015/07/10 (Fri) 16:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

