Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

30
2015  23:59:18

雨ですね〜

あと1分で今年も半分終わろうとしているのです!

なんと早いこと!

只今雨粒が屋根を叩いておりますが、明日は雨は上がって曇りになるって予報。

気温がそれほど高くないので、それほどジトジト嫌〜な感じではないのですが、

7月に入って気温が上がり出したら、、

ってことで、先に涼しげな写真でセルフクーリング!

20030815奄美 - 1
2003年8月

奄美の海、耳抜きしながら沈降中の奥様。

私と奥様の間に割って入ったツバメウオが、人間って不器用だね〜てな感じで笑っているようでした。



ところで、明日はうるう秒で1秒長い1日になります。

7月1日午前8時59分60秒の次が午前9時00分00秒だそうで。

証券取引所なんかは+1秒への対処で大変らしいですけど、

我々のプラス1秒は平和であってほしいものです。

でもそれって電波時計ではどう表示されるんでしょうね〜?

興味津々です。




関連記事

 海 2003年8月 奄美

4 Comments

もなしょ  

雨ですね〜
足もとびしょぬれで帰ってきました。
そうなんですよね、1年の半分がもう終わり。
早すぎですね、キャンプや山にあまり行けぬまま、終る〜

うるう秒は、僕の普段の生活ではあまり影響なさそうですが
長くなる1秒、意識して過ごしますよ。平和でありますように(笑

2015/07/01 (Wed) 01:27 | EDIT | REPLY |   

吉瀬 弥恵子  

こんにちは♪

うるう秒って初めて知りました!!

マーケットが開く9時ぴったりって
大変ですねΣ(゚Д゚)

2015/07/01 (Wed) 12:37 | EDIT | REPLY |   

mor  

もなしょさん

半年、早いですね。
今年は本当に出かけることもあまり出来ず。
ちゃんとした山歩きは夏休みだけになったりして、、
安定したお天気を祈るばかりですね。

2015/07/01 (Wed) 22:49 | EDIT | REPLY |   

mor  

吉瀬さん

うるう秒、私も初めて知りました。
その瞬間を感じようと思っていたのに、
仕事中で気がつくと思いっきり過ぎ去っていました(笑)

2015/07/01 (Wed) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment