Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

03
2015  23:30:25

ここだったのね

今日から数日大阪出張です。

明日の仕事開始は8:30だし、会場は大阪だから当日朝の新幹線で良いな〜と甘く見てたら、明日朝のミーティングが7時30分開始。

早すぎて始発でも間に合わないよ!(笑)

ってことで前日入り。

20150603大阪 - 1

スーツケースをゴロゴロ引っ張って土佐堀通りを歩いていたら、何やら見たことのある建物が。

お!festival hallですね。

カラヤン、バーンスタイン、ベルリン・フィル、ウィーン・フィル、、、クラシック界のスターたちがファンを魅了した由緒あるホール。

ここだったんですね。


20150603おおさか - 1

さて、ホテルにチェックインのひとりシュワ〜開始NOWなり。

youtubeで懐かしの名演を楽しみました。


 .カメラde散歩 2015年6月 大阪

 大阪

4 Comments

もなしょ  

こんにちは〜
お〜、大阪ですか!
フェスティバルホールは、良いらしいですね。
僕には良さが全てわかりませんでしたが(笑

あと、大阪ではクラシック専用ホールの
シンフォニーホールも音が良いと聞きます。

時間に余裕あれば、食いだおれてくださいね〜(笑



2015/06/04 (Thu) 12:12 | EDIT | REPLY |   

sana-papa  

え〜っ?
ひとりシュワ〜ですかぁ?!
言ってくれたらお付き合いしましたのに…( ̄O ̄;)

2015/06/04 (Thu) 22:22 | EDIT | REPLY |   

mor  

もなしょさん

現在もフェスティバルホールが見える部屋でお仕事中。

そろそろ会場に出かけなければってバタバタです。

昨日は、大阪の仕事仲間にとろさば料理専門店SABARに連れて行ってもらいました。

美味かったですよ〜

2015/06/05 (Fri) 08:09 | EDIT | REPLY |   

mor  

sana-papaさん

早めに時間ができた日にはぜひ、、!
ふたりシュワ〜で宜しくお願いします!

2015/06/05 (Fri) 08:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment