Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

27
2015  06:12:12

ピーチな椅子

久々にアウトドアギアの記事です。

先日の白馬からの帰り道、

アウトドアショップに寄りました。

201505045白馬3日目 - 36

安曇野のアウトドアと雑貨のお店 36(さんろく)

続きの前に、ポチッと応援よろしくです!
にほんブログ村 ブログランキング
Many thanks!




201505045白馬3日目 - 37

以前sana-papaさんが話をされていたお店。

近くに行くことがあったら行ってみようかなと思っていましたので、白馬からの帰りは松本方面へ、、。



お店の近くまで来たところで、ナビ上に「北穂高」って名前の交差点を発見!

うちの男3人で2012年に初めて登った3000m峰が北穂高なので、ワクワクしながら交差点に差し掛かりましたが、、

え?普通の交差点じゃん。ってBlue

本当に小さな普通の交差点でした(笑)

でも、むしろ安曇野すごい(笑)


さて、到着。

お店のHPはこちら



お店に入るとなんとバッタリ、、な訳ないか(笑)

201505045白馬3日目 - 39

sana-papaさんが、我が家が到着するのを待っていてくれました。

できればゆっくりしたかったのですが、ご挨拶と雑談もそこそこに、今回のGW、別行動だったうちの女子達にお土産を物色。


娘にはこちら。
201505045白馬3日目 - 38

そろそろ買わないと、、と思っていたHelinox eliteはいつの間にかpeachが出てたんですね。

見つけた瞬間に迷わずお買い上げ!

娘の体だと、頭まですっぽり収まって、気持ち良く眠れそう〜


もちろん「私の色〜♪」って喜んでくれました。

なかなか行けないキャンプに備えて、只今リビングで絶賛使用中です(笑)


関連記事

 ハンモック・チェア