Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

17
2015  12:43:19

はじめてのミュージカル♪

この週末はまずまずのお天気ですね。

山に海に遊んでいらっしゃる方も多いのでしょうけど、私は仕事の山に向かっている時間が長くって、、、。

息子達は息子達で中間テストの勉強の山に向かっている様子もあり、おとなしく過ごしております。


さて、やっと今週末の2つのお仕事の準備は終了したので、ちょっと休憩してブログ書き書き。



4月26日のこと。

20150426美女と野獣 - 1

娘にとって人生ではじめてのミュージカルを楽しんできました。



続きの前に、ポチッと応援よろしくです!
にほんブログ村 ブログランキング
Many thanks!



20150426美女と野獣 - 3

川の街広島です。


20150426美女と野獣 - 2

娘は電車に乗れてめっちゃ喜んでます。

前回のブログでも褒められたジャンプ!



20150426美女と野獣 - 4

両親とのお出かけが余程嬉しかったらしく、はしゃぎまくり(笑)



20150426美女と野獣 - 5 20150426美女と野獣 - 6

広島といえば、もちろんお好み焼き。

20150426美女と野獣 - 7

家ではお店のようには出来ません。



20150426美女と野獣 - 8

美味かったです。



20150426美女と野獣 - 9

その後も全身で街を楽しんでるPink♪

20150426美女と野獣 - 10

おいおい、足が痛くなるよ〜


20150426美女と野獣 - 13 20150426美女と野獣 - 11
言わんこっちゃない。見事に靴ズレができてしまいましたので、ちょっとの間だけお利口さんしてましたが、原爆の語り部ボランティアの方々のお話を興味深く聞いておりました。




20150426美女と野獣 - 12

私が中学高校と過ごした広島市。

原爆ドームは娘にもすでにTVなどの映像で記憶にあったようです。

平和への思いも伝えていきたいと思います。



20150426美女と野獣 - 14

さて、ここから本番。

新交通システムで会場のホールへ。

もうドキドキ゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚



〜劇団四季「美女と野獣」〜



食い入るように観ていたPink

クライマックスでは、

*゚・。+ !! (@´∀`p★)゚*。+゚★!!

もう感激しまくりでじっとできない様子。

キャーキャー言ってもう大変(笑)


20150426美女と野獣 - 15 20150426美女と野獣 - 16

映画もいいけど、ミュージカルって素敵ですね。

娘にとってはじめてのミュージカル、心に残るでしょうね。

私にとっても初めてだったけど〜(笑)

関連記事

 日々の出来事 いろいろ

 ミュージカル 広島市 ディズニー

6 Comments

ぴょんたん  

おおー^^
美女と野獣。面白そう~!
うちの娘も先月の修学旅行で劇団四季のライオンキングを楽しんだようです。
ピンクちゃんと同じでミュージカル初体験。
とても良かった~!!!と報告してくれました^^

2015/05/17 (Sun) 15:14 | EDIT | REPLY |   

mor  

ぴょんたん♪&のんのんちゃん♪

先月だったんだね。修学旅行。
東京かな?
ミュージカル初体験はライオンキングでしたか。
音楽思い出しただけでワクワクしてくるでしょう?
クライマックスなんて涙腺がうるうる、、大人は涙もろくなるよね。
音楽の力・歌の力は偉大です。

2015/05/18 (Mon) 21:58 | EDIT | REPLY |   

koba*  

ドレスローザなら知ってるけど

モルさん!(^o^)/

w(゚o゚)w オオー!セレブ

ドレスコードのpinkちゃんがかわいいね

なに見たのかな~って

美女と野獣 ボクでも見たいぞ~

すばらしい休日でしたね

昔 家族で行こうと

ディズニーのワールド オン アイスのチケット買って

日にちを忘れ 無駄にした事のあるkoba*です…┐(´ー)┌フッ

2015/05/20 (Wed) 07:28 | EDIT | REPLY |   

もなしょ  

こんにちは!
ステキな休日でしたね。楽しそう〜
僕は最初、ミュージカルって全然興味が無かったんですが
嫁に連れて行かれ、生で見る感動と興奮(笑
今は楽しむことができています。
映画、ライブとも違う何かがあるんでしょうね〜

2015/05/20 (Wed) 10:00 | EDIT | REPLY |   

mor  

koba*さん

セレブ?
まあね(爆)
ミュージカルって初めて見たけど、良かったですよ〜。
多分娘が生まれなかったら一生立ち入ることのなかった世界でしょうけど。
本物のエンターテイメント。
心に栄養注入です!

2015/05/20 (Wed) 12:57 | EDIT | REPLY |   

mor  

もなしょさん

本当ですね。
やっぱ生のもんです。
プロの仕事なら録画や映画でも感動はあるものの、どんな編集も生にはかなわない。

アマは逆に、生じゃないと観れない聴けない〜って、、話じゃないか。
アマオケ所属の弦楽器弾きなもんで、、ついそっちに(笑)

もなしょさんちはミュージカルに行く機会が多そうですね。
娘が喜んでいるのを見るのも嬉しい時間でした。

2015/05/20 (Wed) 13:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment